ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

PSGムバッペ!バルセロナ移籍か?コウチーニョとトレード?《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】


mba.jpg


PSGムバッペ!バルセロナ移籍か?コウチーニョとトレード?


PSGは重要な選手を放出しなければならないだろうか?キリヤン・ムバッペがトーマス・トゥヘルのクラブを離れるかもしれない。PSGはどうやら来年夏に1億7000万ユーロの収入を得なければならないようだ。さらにバルセロナがコウチーニョとのトレードを申し出ているとのことである。


FCバルセロナがキリヤン・ムバッペの獲得に興味を持っている。スペインのドン・バロン紙が報じたところによると、バルセロナはムバッペとコウチーニョのトレードを企んでいるようだ。バルセロナはそれに加えてさらに1億5000万ユーロを支払う用意があるようだ。

スポンサーリンク


FCバルセロナがキリヤン・ムバッペの獲得に興味を持っている。スペインのドン・バロン紙が報じたところによると、バルセロナはムバッペとコウチーニョのトレードを企んでいるようだ。バルセロナはそれに加えてさらに1億5000万ユーロを支払う用意があるようだ。


すでにレキップ紙が、ムバッペとネイマールの放出の可能性について報じていたが、どうやらPSGは来年の夏に1億7000万ユーロの収入を得なければならないようだ。


ムバッペは最近フランスの年間最優秀選手にも輝いていたが、投票でラファエル・ヴァランやアントワーヌ・グリースマンよりも多くの票を集めていた。




以上です。



1億7000万ユーロの収入については記事では触れられていませんでしたが、これはこれまでも度々問題になっていたフェアプレー・ファイナンシャル規則にのっとったものでしょうかね。一度は問題ないとなったようですが、その後まだ調査中という報道がされていましたね。


[ 2018/12/26 06:07 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(4)
エムバペ売るとか、本末転倒だろ。
[ 2018/12/26 06:34 ] [ 編集 ]
今のPSGの中心選手はネイマールですし、もしどちらか放出しなきゃいけないならエムバペの方がダメージは少ないでしょうね。試合見ててもエムバペよりネイマールがいない時の方が圧倒的に苦労してます。
それでネイマールと同じブラジル代表のコウチーニョが来るなら悪くないのでは
[ 2018/12/26 09:13 ] [ 編集 ]
バルサ、レアルへのスター集中化はつまらんなぁ
[ 2018/12/26 09:24 ] [ 編集 ]
コウチーニョはデンベレにスタメンを奪われてますね。
[ 2018/12/27 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。