ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!レアル・マドリッドのマルコス・ヨレンテを獲得か?ヴァイグルの代わりに?《ドイツの反応》

【Sport.de】


marco.jpg

ドルトムント、レアル・マドリッドの控え、ヨレンテを獲得か?


レアル・マドリッドからローン移籍でプレーしている、アシュラフ・ハキミがドルトムントでブレイクしている。どうやらこの経験がドルトムントの幹部に良い印象を与えたようだ。そしてどうやら新たなレアル控え選手が補強の候補に挙がっている。


スポンサーリンク


BVBはどうやらレアル・マドリッドでのマルコス・ヨレンテに関して問い合わせをしたようだ。“DefensaCentral”がその件に関して報じている。

ヨレンテはレアルのユース出身であり、ローン移籍先アラヴェスでブレイクした。彼は守備的中盤とセンターバックでプレーする事ができる。


ドルトムントは彼を獲得することによって、ユリアン・ヴァイグルの移籍の可能性にも備えるつもりのようだ。


さらにヨレンテも、マドリッドを去りたいとされている。彼はマドリッドでは控え以上の役割を担う事が出来ず、今シーズンは10試合に出場するだけにとどまっている。フル出場したのは6試合だけだ。


しかしヨレンテは最近の3試合ではスタメンで出場しており、代理人は、“レアルは彼を放出するつもりはないだろう。我々としても今の状況では(3試合スタメン)移籍する計画はない。”と発言している。


それと同時に、ヨレンテの代理人(叔父)は“アラヴェスや他の外国のクラブが彼の獲得に興味を示している。”とも発言している。




以上です。

やはりドルトムントはヴァイグルの移籍の可能性に備えて動いてはいるようですね。しかしレアルから移籍するなら当然出場時間は大事でしょうから、ドルトムントがそれを約束できるかどうかがポイントですね。



[ 2018/12/27 17:38 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(8)
マルコス ジョレンテはカゼミーロの代わりにここ最近起用されてるし、このポジションはレアルには2人しかいないから放出はないだろうね。もし獲得出来るならヴァイグルの穴を完全に埋められるけど。それにヴァイグルのようにアンカー専門の選手ではないから2枚並べる今の布陣でもフィットしそう。
[ 2018/12/27 18:32 ] [ 編集 ]
おいおいダフードも居るだろう
[ 2018/12/27 18:54 ] [ 編集 ]
控え続きだったヴァイグルの代わりにしては素晴らしすぎる選手のような気がします
彼が来たら間違いなく他の選手の出場時間は減るでしょうし余計マネジメントが難しくなると思います
[ 2018/12/27 19:01 ] [ 編集 ]
カゼミーロが怪我から復帰してもポジションを確保し続けてる選手だぞ
アンカーはクロースじゃ物足りないから、実質カゼミーロとジョレンテの2人しかいないことを加味してもマドリーは放出できる選手じゃない
[ 2018/12/27 23:24 ] [ 編集 ]
最近主力扱いなのに取れるわけないわ
[ 2018/12/28 01:01 ] [ 編集 ]
ジョレンテは無理でしょう
とても出すとは思えない
[ 2018/12/28 07:04 ] [ 編集 ]
マドリーのレギュラーをドルの控えで取るのか?ユリアン出すだけでなくてビッツェルも出すのか?
[ 2018/12/28 10:57 ] [ 編集 ]
さすがにこれはは?と思ってしまった。今話題の選手じゃないの
[ 2018/12/28 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。