ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

リヴァプール監督クロップ!モレノからの批判に対してコメント!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

klopp5.jpg



クロップ、モレノからの批判に対してこのように反応!


ユルゲン・クロップは揺らがない。リヴァプールで成功を収めているこの監督は現在プレミアリーグをリードしている。たとえ選手が不満だったとしても、彼は非常に冷静だ。



スポンサーリンク




この51歳は土曜日に行われるアーセナル戦を前にモレノからの批判について語っている。クロップは“正直に言ってそのことについて話をする準備はしていなかった。いったいどのように対処するかだって?誰かが私と話をしたいのであれば、扉はいつも開かれている。もちろんアルベルトがプレー時間が少なくて幸せでないことは当然だ。でも彼はそれをトレーニングでは見せていないよ。素晴らしいプロ選手だ。”と語っている。


モレノ、その前にスペインの“Cadena Ser”に対して現在の状況に対して不満を言い、今シーズン後の移籍を示唆していた。


モレノは2014年以降リヴァプールでプレーしているが、今シーズンはリーガ2試合、チャンピオンズリーグ1試合、カップ戦1試合にしか出場していない。





以上です。

クロップがこういう発言をすると本当にそう思っているように聞こえるところがクロップらしいです。監督としてはプロフェッショナルな決断をしますが、彼の選手に対する考え方は基本的に教育者的だと思います。


モレノのクロップ批判のニュースはこちらです。

[ 2018/12/29 12:48 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
 モレノって名前だけで印象悪く思うのは私だけではないだろう。
[ 2018/12/29 13:21 ] [ 編集 ]
私も2002のモレノを真っ先に思い出します。
リヴァプールに来たときは縁起悪いなぁと思ってました(当時)
最近はあまり見かけないというより試合に出てるのすら気がつきませんでした(笑)
[ 2018/12/30 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。