ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!アルゼンチンの若きタレントに1200万€で正式オファー!!《ドイツの反応》

【ビルト】


alge.jpg


ドルトムント!アルゼンチンの若い才能の獲得を目指す!


ドルトムントが次なる才能を手にするだろうか?

スポンサーリンク




アルゼンチンのテレビ局“TyC Sports”の報道によると、ドルトムントは19歳のレオナルド・バレルディに対して1200万ユーロで正式にオファーしたようだ。このセンターバックは今年の夏からボカ・ジュニオールスのプロチームでプレーし、最近は何度もスタメンでプレーしている。


しかしボカは最初のオファーは拒否したようだ。バレルディの契約は2021年までとなっている。




以上です。


ドルトムントがすでにオファーを出して断られたようですが、冬の獲得を目指すのか、夏の獲得を目指すのかまでは触れられていませんね。ドルトムントはアカンジ、ディアッロ、ザガドゥーと若いセンターバックが3人もいますが、3人とも負傷中なのでそれに備えて冬に補強の可能性もありますね。夏の補強だったらトプラクを放出して代わりに彼を獲得するというシナリオでしょうか。





[ 2018/12/31 10:44 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
ザガドゥはまだしもアカンジ、ディアロはしょっちゅう怪我するからなぁ…。怪我の具合も分からないし思ったより重症なのかな…? それなら補強は必要。
[ 2018/12/31 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。