ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レヴァンドフスキー!バイエルンで引退か?移籍は考えず!《ドイツの反応》

【ビルト】


lewa3.jpg

レヴァンドフスキー!バイエルンで引退か?移籍は考えず!


ロベルト・レヴァンドフスキーは夏には移籍の噂があったが、今となってはバイエルンでの引退も考えているようだ。


レヴァンドフスキーはスポーツビルトにおいて、“バイエルンで引退するというのはオプションの一つだよ。”と語っている。

スポンサーリンク



さらに“移籍の事は考えていない。夏はそうではなかった事は認めるけれど、今はそれも過ぎたことだ。ここに長くとどまる可能性も大きいね。移籍の噂に関する件が片付いた後で、今は完全にバイエルンの一員だ。100%ね。”とレヴァンドフスキーは語っている。


さらにバイエルンでの大変革に対し、レヴァンドフスキーは“僕たちは本当にチームをより良くしてくれる選手が必要だよ。良いレベルの選手が5人来るよりも、一人か二人トッププレーヤーが来るほうが大きな助けとなるだろうね。”と語っている。






以上です。


レヴァンドフスキーももうそこそこの年ですから、移籍するならやはりこの前の夏にしたかったでしょうね。それが実現しなかったので、年齢を考慮すると今後はレアル移籍の可能性は少なくなる一方でしょう。そうなるとバイエルンよりもはっきり良いと言えるクラブはほとんどないので、引退まで、という考えの変化は理解できます。

バイエルンが、レヴァンドフスキーの望むようなトップ選手を補強してくるかどうか非常に興味深いですね。

[ 2019/01/01 11:21 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
 ドルトムントに戻ってきてもいいんだよ?
[ 2019/01/01 12:16 ] [ 編集 ]
前に冗談で書いたけど、バイエルンは香川獲ったらいい。レバとのコンビネーション考えたら香川しかいない。この2人はちょっとでもスキ見せると情け容赦なくつけ込んでくるから相手するバックは抑えていてもハンパなく疲れる。ボール持ってなくても2人して常にブラインド作る動きするしボール持ったらインターセプト狙ってくるからな。攻撃だけでなく守備でも連携するからマジでウザい。多分このコンビはウザいだけなら世界一だよ笑
ミュラーはセカンドトップよりウイングの方が相手にとってはイヤだよね。サイドでドタバタして動き読めないからラインに体向かせようとしても簡単にはひっくり返せないし、放っておくと点になりそうなとこにちゃっかりいるしな笑
[ 2019/01/01 12:21 ] [ 編集 ]
得点パターンの多彩さを見てもハリー・ケインにはすでに追い抜かれてしまってるかなと。年齢も含めて。
ミュラーとのコンビが大好きですし、レバンドフスキ自身もミュラーが近くにいてくれる方がやりやすいと力説しているのでバイエルンで最後まで頑張って欲しいですね。
[ 2019/01/02 13:32 ] [ 編集 ]
オバメヤンが今プレミアリーグの得点ランキング単独首位ですからね。
評価が入れ替わってしまったかも。
[ 2019/01/02 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。