ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

チェルシーへ完全移籍後、ドルトムントへローン移籍したプリシチ!負傷したらどうなる?《ドイツの反応》

【ビルト】

puli.jpg


チェルシーへ6400万ユーロで移籍!

もしプリシチがBVBで負傷したらどうなる?


プリシチは6400万ユーロでチェルシーに移籍したが、彼は夏までドルトムントでプレーする事が決まっている。

スポンサーリンク



プリシチはツイッターで、“これから数か月は僕にとってはBVBだけが大事だ。僕のチームへの情熱と献身性を疑わないでほしい。今シーズンの最後のまで110%捧げるよ。僕たちはみんな、今年こそ“僕たちの年になれる”と信じている。そして素晴らしい終わりが迎えられるように全力を尽くすよ。”とコメントしている。


プリシチはもう一度BVBで全力を尽くすことを約束したが、では負傷した場合はどうなるのだろうか?


それは簡単だ。そのリスクはチェルシーが負う事になっている。もしプリシチが負傷してしまったら、それは今から彼らの問題だ。なぜならプリシチは2019年の1月2日からチェルシーの選手だからだ。


もしそうなってしまったら、チェルシーにとっては大きな痛手となるだろう。なぜならこのローン移籍でチェルシーはドルトムントからお金を受け取らないからだ。




以上です。

これはドルトムントとしては非常に良いディールでしたね。契約延長を拒否した選手が負傷して移籍金が下がるというリスクを負う必要がなくなりましたからね。後1年半を残して6400万ユーロという金額も十分すぎるでしょう。オバメヤンよりも高いですし。

プリシチにはのびのびプレーしてもらいたいですね。

[ 2019/01/03 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
そろそろお金よりも勝利に執着していただけませんかね笑?
[ 2019/01/03 19:43 ] [ 編集 ]
そうなんですね。これでプリシッチをガンガン使えますね。プリシッチの後釜の補強の記事等はありませんか? 個人的には冬に補強して欲しいのですが…。
[ 2019/01/03 21:20 ] [ 編集 ]
今シーズンはサンチョらのブレイクで出番も少なくなり、プリシッチ自身も移籍を早く決めないとという焦りはあったでしょうね。
クラブからも契約で圧力を掛けられてたでしょうし。
そういえば昨日のチェルシー戦で、サウサンプトンの吉田麻也がMOM級の素晴らしい活躍をしてましたね。
[ 2019/01/04 02:38 ] [ 編集 ]
>そろそろお金よりも勝利に執着していただけませんかね笑?

金も勝利も得られる
最高のディールだろ!
サンチョのバックアッパーに
現金•補償付きレンタル物件とか
[ 2019/01/04 09:22 ] [ 編集 ]
せっかくMLSでサッカー熱を盛り上げようとガンバッてたのに
ワールドカップ出れなかったアメリカにとって
こういう話題は助かるんじゃないかなーと思った。
チェルシーやプレミア全体にとってもファンを増やすのは重要だし

対してブンデス的にはそろそろCL優勝して格をあげたいところだけど・・・
[ 2019/01/04 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。