ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

シュルレ!!好調のドルトムントを絶賛!《ドイツの反応》

【Sport.de】



シュルレ!好調のドルトムントに大感激!



アンドレ・シュルレは、今シーズンのドルトムントの活躍に大感激している。今シーズンの初めにローンでフルハムに2020年まで移籍しなければならなかったとしてもそれは変わらない。シュルレはチームメートの活躍を喜んでいる。“チームにはクオリティーが備わっているね。今は彼らに合うサッカーができているよ。素晴らしいね。”とこの28歳はスカイにおいて語っている。




スポンサーリンク



シュルレはドルトムントと2021年まで契約しているが、現在はローン移籍でプレミアリーグでプレーしている。彼はフルハムでスタメンを勝ち取り、これまで18試合でスタメン出場して5ゴールを挙げている。

しかしフルハムは現在下から2番目に位置しており、一年で再び2部リーガに戻ってしまう可能性がある。


そんな状況でもシュルレのドルトムントへの思いは変わらない。“彼らのプレーを見るのは楽しいよ。多くの試合を見たよ。”と彼は語っている。特に若い選手たちの活躍には好印象のようだ。“若い選手たちがこんなにブレイクするのは素晴らしいね。”とシュルレは語るが、これはサンチョ、プリシチ、ラーセンの事だ。


シュルレは今はフルハムの残留を目指して集中したいようだ。フルハムは1月12日にバーンリーFCと対戦する。





以上です。


シュルレはフルハムでは定期的にプレーしているみたいで良かったですね。仮にチームが降格してしまった場合、後一年残っているローン移籍がどうなるのかはわかりませんが、ドルトムントに戻ってくる可能性もあるのでしょうか・・。もう一度レヴァークーゼンあたりに戻ってきそうな気もします。


[ 2019/01/06 20:30 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(2)
シュールレは独力でも行けるし連携も出来るので欲しがるクラブはあるでしょうね。
今のドルトムントの主力選手はみんな仕掛けるし剥がせるので、見ていて面白いですよね。
[ 2019/01/06 21:42 ] [ 編集 ]
シュルレのプレーは見てないけど、未だにアレな状態でなんとなく点を取ってるのか、変な影響が無いチームでそこそこ活躍出来てるのか
[ 2019/01/07 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。