ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

シュトゥットガルト!香川やヴァーグナーの獲得はほぼ不可能か!!《ドイツの反応》

【TAG24】


kagawa19.jpg

シュトゥットガルトなす術なし!


シュトゥットガルトの状況は前半戦の不甲斐ないパフォーマンスため、非常に危険なものとなっている。そして後半、残留を確実にするために補強する必要がある。


シュトゥットガルトのスポーツディレクター、ミヒャエル・レシュケは、その目標の達成のためにこの冬の補強を目指している。


スポンサーリンク



“どれに意味があって、実現が可能か確かめているところだ。一日でも早く新しい選手が加入してくれたら嬉しいね。補強に動く可能性は大きいよ。”とレシュケはシュトゥットガルター・ナッハリヒテンに対して述べていた。


しかしシュトゥットガルトは選手探しに苦労している。なぜなら冬の移籍市場ではそもそもすぐにチームの助けとなる良い選手が少ないからだ。


レシュケは最もレベルの高い所から選手を連れてこようとしているが、次から次へと断られている。すでにバイエルンのサンドロ・ヴァーグナーやドルトムントの香川真司、マキシミリアン・フィリップ、そしてセバスティアン・ローデの名前が挙がっている。しかし香川真司とサンドロ・ヴァーグナーの二人の獲得はレシュケにとってはノーチャンスとなるだろう。


彼らの名前は、現在入れ替え戦のポジションにいるシュトゥットガルトには大きすぎるのだ。バイエルンはバックアップストライカーのヴァーグナーの移籍に関しては特に否定的ではないが、ドルトムントはフィリップの移籍はすぐに否定している。フィリップはまだBVBの目標達成のために必要とされているのだ。


さらにドルトムントでは全く出番がなかったローデがフランクフルトに移籍してしまった事が、これらの名前がシュトゥットガルトには大きすぎることを証明している。もちろんローデがフランクフルト出身であること、ヨーロッパリーグでプレーする事も大きな要因となっただろうが。


さらにグラートバッハのパトリック・ヘルマンへのオファーも断られたばかりだ。シュトゥットガルトは現在ヘルタからアレクサンダー・エスヴァインをローンで獲得しただけとなっている。




以上です。

現在トランスファーマルクトでは香川選手のシュトゥットガルトの移籍の可能性は9パーセントとされていますが、シュトゥットガルトがすでにオファーをして断られたのか、その辺はまだ明らかになっていません。いずれにせよシュトゥットガルトが香川選手を獲得することは無理、という見方が出てきていますね。



[ 2019/01/08 19:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(19)
さすがに有り得ません。
夏ならプレミアリーグのクラブが香川の移籍金に20億円くらいは出したでしょうに。
長期の怪我、W杯、新監督、スペインへの強すぎるこだわりとともにいろいろと最悪が重なり過ぎですね。
半年でこれほどまでに移籍しづらい結果になるとは。
[ 2019/01/08 19:25 ] [ 編集 ]
本人がどこでも移籍したい、というのではなくラリーガが夢とかいいきってますからしょうがないですよね
[ 2019/01/08 19:40 ] [ 編集 ]
すみません。この記事とは無関係ですけど、管理人さんへのリクエストです。
BVBtvで、ロイスとヴォルフが司会して、香川とシュメル、トプラクとダフード、ヒッツとフィリップがゲームしているのを訳して頂けませんか?
毎年やっている黄色と黒で答えるあのゲームです。ロイスや香川が笑い転げていてとても楽しそうなのですが、ドイツ語全くわからなくて…
ダフードが何か言い訳してるみたいだし、凄く知りたい。
[ 2019/01/08 21:52 ] [ 編集 ]
日本ではドルトムントでベンチ外になってもブンデスでは需要があるという事を分かってない人が結構いるんです。まして香川はブンデスのスター選手の一人なので下位クラブから見たら高嶺の花だと思います。ありうるとしたらスペイン移籍の交渉が難航し半年のみのローンくらいでしょうが最後の手段ですね。
[ 2019/01/08 22:14 ] [ 編集 ]
トルコやドイツ国内に移籍するくらいならドルトムントのベンチ外を選ぶんだろうね
[ 2019/01/08 23:58 ] [ 編集 ]
シュツットガルト以外、一切無いんでしょうかね…悲しいですね。
香川が行きたいクラブはもっと上のレベルで不遇にいる実力者を狙っているんでしょうね。
それか辺境リーグの安い優秀な若手とか。
夏ならまだしも冬ははるかに難しくなるのは当然です。
もうチームも出来上がっている中なので、とてつもなく狭き門です。
獲れそうな(不遇の)選手がハッキリしている分、大物や評価の高い選手からオファーが殺到しますよね。
[ 2019/01/09 01:18 ] [ 編集 ]
シュツット以外 一切ないという記事ではありませんよ。
[ 2019/01/09 06:47 ] [ 編集 ]
なんだか随分安く見られた感じですね。自分はファンとして悲観的になりたくないです。香川本人が自信ある!楽しみですね!チームを選んで〜!と言っているのに、信じて待ちますよ。ブンデス内での移籍ありえなーい‼︎
[ 2019/01/09 07:09 ] [ 編集 ]
以前ヘアマンがシュツットガルトの噂があったように
どうも代理人のクロートがシュツットガルトとかなり繋がっているようですね
今厳しい状況のシュツットガルトを降格させないように優秀な選手を連れてきたいんじゃないでしょうか?
クロートの顧客にシュツットガルトの噂があがるのはこれが影響していると思いますよ
まぁ夏にドルトムントが移籍を拒否したことに寄って、ドルトムント・香川双方にとって最悪な形になりましたね
スペインでの親善試合でもう1試合活躍してもらって両方にいい結果がでますように
[ 2019/01/09 07:41 ] [ 編集 ]
そもそも縁も所縁も無い落ち目のシュツットガルトが何故取れると思ってるのか
[ 2019/01/09 16:18 ] [ 編集 ]
一番可能性がありそうな噂ですね
ドルトムントとしてもこれ以上高額の年俸を香川に払い続ける余裕はないでしょうから早くこの問題が解決することを祈ってます
[ 2019/01/10 16:16 ] [ 編集 ]
1番可能性がありそうって、どういう可能性ですか?
記事と噛み合ってないような・・・
[ 2019/01/10 22:13 ] [ 編集 ]
可能性が大きいと思う人は試合もドルトムントの内部情報や今までの経緯も何も知らないのでしょう
まぁいつもの方だと思いますけどね
[ 2019/01/10 22:42 ] [ 編集 ]
まあ完全移籍はないでしょう。
しかしオファーをくれるチームが無ければ試合に出なければいけませんから、レンタルならあり得るかもしれません。
[ 2019/01/11 06:41 ] [ 編集 ]
スペインじゃなくてシュツットガルトなどドイツ国内での移籍が現実的ってことでは?
[ 2019/01/11 08:18 ] [ 編集 ]
シュツットガルトからのオファー断ったらどこからもオファーが来なくなって残留になりそう
[ 2019/01/11 11:33 ] [ 編集 ]
なぜ断ったら他からも来なくなるんですか?
移籍オファーは全て連動してるわけでありませんが
しかもシュツットガルト以外から来てないってどうして分かるんですか?
[ 2019/01/12 08:52 ] [ 編集 ]
現実的にはレンタルが一番良いでしょうね。
香川にとっても相手先にとってもリスクが小さくて済みます。
とにかく半年間プレーしていない状況で完全移籍するのは怖いです。
目先だけではなく先の事まで考えないと。
[ 2019/01/12 19:56 ] [ 編集 ]
あくまで自分の推測で意見を言っただけですよ
そんな怒らないでください
[ 2019/01/13 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。