ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ボカ・ジュニアーズのバレルディの獲得間近か?!幹部が認める!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

bale.jpg

ボカの幹部が認める!BVB、バレルディの獲得間近!


ボルシア・ドルトムントは負傷中のマニュエル・アカンジの代わりを探している。ボカ・ジュニアーズの会長ダニエル・アンジェリチがレオナルド・バレルディとBVB幹部たちとの会談を認めている。


ボルシア・ドルトムントは現在バイエルンに6ポイント差をつけて首位に立っている。現在はスペインのマルベラで後半戦に向けて合宿中だ。

スポンサーリンク



ドルトムントは現在負傷中のマニュエル・アカンジの代わりを探しているところだ。アカンジは手術しなければならない可能性があり、そうなると後半戦はプレーできなくなってしまう可能性が高い。

ボカの会長ダニエル・アンジェリチは“Radio La Red”に対して、すでにBVBの責任者と19歳のセンターバックレオナルド・バレルディが会談した事を認めている。


アンジェリチは“これからドルトムントにわがクラブの意見を言う事になるだろうが、どこで終わるかまあみてみようじゃないか。”と語っている。バレルディは188センチメートルでプロ1年目だ。彼のボカでの契約は2021年までとなっており、さらにアルゼンチンU20代表で2度プレーしている。



さらにアンジェリチはバレルディの契約には解除条項が設置されている事を明かしている。“我々が当時彼の契約解除金として870万ユーロを定めたときは、それでも高すぎると思ったよ。でもオファーはすでにこの解除金よりも高いものだ。”


アルゼンチンの“TyCスポーツ”によれば、ドルトムントは1600万ユーロでオファーしたとされている。





以上です。


どうやらバレルディの契約解除金は870万ユーロのようですが、1600万ユーロでオファーしたというのはどういう事でしょうね?夏の移籍に限るとか、解除金以外にも他に条件があるのかもしれないですね。いずれにせよ獲得が現実的になったようですね。アカンジがプレーできない可能性が高いですから、早く獲得してほしいですね。


[ 2019/01/09 12:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(6)
アルゼンチンの未来のCBはトッテナムのフォイスとこのバレルディって期待されてるみたいだしドルトムントがアルゼンチンの選手獲得するのは珍しいから楽しみ!! すぐに戦力になってくれることを祈るし、ディアロ、ザガドゥが後半戦には万全の状態で臨める事も期待したい。じゃないとヴァイグルをCBで使わざるを得なくなる。
[ 2019/01/09 12:26 ] [ 編集 ]
バレルディも良い選手だけどプリシチ出すんだったらパボン獲ればいいのに。高すぎるかな?
[ 2019/01/09 13:47 ] [ 編集 ]
あとはBVBが提示する契約内容と選手自体がBVBに行きたいかってくらいなんですねー
[ 2019/01/09 16:29 ] [ 編集 ]
パボンいいけど契約延長したばかりだしニコラ ぺぺをアーセナルがとり逃した場合の第二選択肢になってそうで価格釣り上がりそう。
[ 2019/01/09 18:44 ] [ 編集 ]
若いなまた
[ 2019/01/09 21:21 ] [ 編集 ]
ザガドゥディアロトプラクにヴァイグルorピーパーじゃダメなんですかね
トプラクってあまり信頼されてないのかな
昨季後半から比較的安定してるように思えますが
今度はDFが人員過多のような…
[ 2019/01/10 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。