ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!アルゼンチンのタレント、バレルディを1600万ユーロで獲得!《ドイツの反応》

【ビルト】


bale.jpg

ドルトムント!アルゼンチンのタレント、バレルディを1600万ユーロで獲得!


ディフェンダーのタレント、レオナルド・バレルディの獲得が発表間近となっている。スポーツビルトの情報によると、BVBとボカ・ジュニアースが1600万ユーロの移籍金で合意に至ったとのことだ。



スポンサーリンク



このセンターバックの契約は2023年の6月30日までとされている。すでに個人とクラブ間でも合意に至っており、来週にはドルトムントでメディカルチェックが行われる予定だ。そこで彼は4年契約にサインするとみられている。


ドルトムントのスカウト部長のマルクス・ピルヴァナが細部を話し合うために南アメリカに行っていたが、BVBの会長ハンス・ヨアヒム・ヴァツケも2日前に、“守備で補強する可能性はあるね。”とコメントしていた。


バレルディに関しては契約解除条項の値段が860万ユーロに設定されているとされていたが、スポーツビルトの情報によるとそれは事実ではないようだ。そのためBVBが1600万ユーロを支払うことになっている。




以上です。

メディカルチェックはまだのようですが、ほぼ決定との報道が出ましたね。公式発表は来週の頭だと思いますが、ほぼ決定とみて良さそうですね。まだプロでの試合経験が少ないので即戦力としての獲得なのか不明な部分もありますが、夏以降はトプラクも放出候補になる可能性が大きくなりましたね・・・。



[ 2019/01/12 12:45 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。