ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

アーセナルファンに衝撃!体調万全のエジルがベンチ外に!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】


oyil.jpg

アーセナルファンもショック!体調万全のエジルがベンチ外に!


元ドイツ代表のメス―ト・エジルがウェストハム・ユナイテッド戦でベンチ入りしなかった。ウナイ・エメリ監督は別な選手を起用したのだ。しかしファンはこの決断にフラストレーションを溜めている。



スポンサーリンク



いったいメス―ト・エジルはどうなってしまうのだろうか。この元ドイツ代表選手は2019年になってからまだアーセナルでプレーしていない。これまでは体調を崩していたが、ウエストハム・ユナイテッドとの試合が行われたこの土曜日にはベンチには戻るとみられていた。


しかし監督のウナイ・エメリは彼をベンチ外としている。エメリは試合前にこの件に関して、“ここにいる選手たちの方が今日の試合のためにはより良いんだ。”と述べている。


しかしアーセナルはこの試合に敗れている。19歳のデクラン・ライスが48分に決勝点を挙げている。


そしてインターネットを中心にアーセナルファンが、どうしてチームで最も高給のエジルがベンチ入りせず、育成選手がベンチ入りしているのかを疑問視している。“サン”紙がツイッターのファンの反応を集めて、“アーセナルファン、ショックを受ける”と題して記事を書いている。


アーセナルはここ5試合ほどアウェーでの勝利を待っている。




以上です。エジルは最近アーセナル残留するとコメントしていましたが、こうした扱いが続けば移籍もありそうですね。ただ今移籍するにしても給料がネックになりそうですね・・。この冬動きがあるか見ものですね。



[ 2019/01/13 05:54 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
勝たないと批判されるかもしれないがエメリには信念を曲げず貫いて欲しい。
彼がいようが勝てないのだから。
まずプレーに見合わないとんでもない高額な年俸。
これはフロントが悪い。最悪としか言えない。
チーム自体が不甲斐ないのはもちろんだが、それを抜きにしてもエジルは放出すべきだし、新しい選手を獲得すべき。
給料カットするならまだしも、彼のような扱いづらい影響力ある選手を抱えていたらチームは沈んでいく。
代わりの選手も取れないだろう。
第一エジルよりラムジーを冬に出す事の方が遥かに衝撃だ。
[ 2019/01/13 06:12 ] [ 編集 ]
ナスリを復帰させた方がいいんじゃ。
アーセナルの選手の誰よりも一番上手かったですよ…
見入ってしまいました。
[ 2019/01/13 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。