ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【日本代表】「原口が日本を決勝トーナメントへ導く!」「大迫は負傷で試合観戦!」《ドイツの反応》

【RTL】


genki-haraguchi.jpg

ハノーファーの原口が日本をアジアカップ決勝トーナメントに導く!


ハノーファーの原口元気が、日本代表のアジアカップ、決勝トーナメント進出を決めている。現在降格争い中のハノーファーでプレーしている原口だが、日曜日にアブ・ダビで行われたオマーン戦で、28分に疑問が残るPKを決めて1:0としている。ヴェルダーの大迫勇也は少し体調を崩しており、ずっとベンチに座っていた。日本代表はすでに開幕戦となったトルクメニスタン戦に3:2で勝利している。日本は木曜日にウズベキスタンと対戦する。

スポンサーリンク


【Deichstube】

ヴェルダーのストライカー、軽い負傷!

大迫は決勝トーナメントを決めた試合で単なる観客


日本はヴェルダーの大迫勇也抜きでアジアカップ決勝トーナメント進出を決めている。このヴェルダーの選手は筋肉に軽い問題を抱えており、森保一監督が語ったところによると、“臀部に不快感”を抱えているとのことだ。そのためこのヴェルダーの選手は試合を逃している。


1:0で勝利した試合で大迫がベンチとなった。ハノーファーの原口元気がPKを決めている。日本はこれまでの2戦で2勝し、すでに決勝トーナメント進出を決めているが、木曜日にウズベキスタンと対戦する。森保一監督にコメントによると、ウズベキスタン戦では大迫は再びプレーできるとの事だ。





以上です。

【RTL】はドイツのテレビ局、【Deichstube】はブレーメンの地元紙と提携しているファンサイトになります。大迫選手は軽めの負傷という事ですので、次の試合ではプレーできることを期待したいですね。もう後半戦も始まりますので、怪我にはくれぐれも気を付けてもらいたいですね。

個人的に最終節も大事を取るのが良いと思います。ベスト16は決まってますし今回は2位通過でも良い感じなので。
[ 2019/01/15 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。