ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ディフェンダーバレルディを獲得するも、U20南米カップのためチームに合流できず!《ドイツの反応》

【ビルト】

balerdi.jpg


ドルトムントの新加入!すぐに帰国!!


アルゼンチンのレオナルド・バレルディは今日BVBと5年契約にサインするとみられている。ドルトムントはこの南アメリカ最大の才能に対してボカ・ジュニアーズに1500万ユーロを支払ったとされている。

スポンサーリンク



バレルディは将来に向けての投資とみられているが、現在多くのセンターバックが負傷している状況で、予定よりも早く重要な役割を担う可能性がある。マニュエル・アカンジが手術という事になれば、今シーズンは絶望となるからだ。

しかしいずれにせよ、バレルディはすぐに帰国しなければならない。


このディフェンダーは水曜日に、U20南米大会(2月10日まで)でプレーするためにチリに行かなければならないのだ。ドルトムントはなんとかそうなる事を避けて彼を留めようとしている。


ドルトムントは今週末ライプツィヒと対戦するが、問題を抱えている。アカンジに続いて、ザガドゥーに出場も微妙とされている。さらに肉離れを起こしていたディアロはまだ仕上がっていない。




以上です。

獲得したのに、2月10日までいないというのは、さすがに勘弁してほしいですね。まああくまで将来を見据えての獲得という事のようですが、仮にトプラクが負傷したら本当にプレーできる選手がいなくなってしまいますからね・・・。

[ 2019/01/14 19:00 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(1)
ライプツィヒ戦はトプラクとヴァイグルで凌ぐしかない。ディアロはテストマッチで45分間出場していましたしすぐに使えるようになるでしょう。パコ、ロイスもライプツィヒ戦までには間に合うようです。
[ 2019/01/14 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。