ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ドルトムント、バチュアイ!バレンシアとのローン移籍を解消し、モナコへローン移籍か?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ba.jpg

元ドルトムント、バチュアイ!バレンシアとのローン移籍を解消し、モナコへローン移籍か?


本来であれば、元ドルトムントのミッチー・バチュアイは今シーズン末までチェルシーからバレンシアへローン移籍するはずであった。しかしこれまでの23試合で3ゴールとパフォーマンスの低下、さらに監督との衝突が原因で、ローン移籍が解消されるとされていた。


スポンサーリンク



“選手は、この状況がまもなく解決されると分かっている。これは両者にとって満足の行く判断だ。近いうちに話がまとまる事を願っている。”とバレンシアのマネージャー、マテウ・アレマニーが先週末に語っている。


そして“RMC”が報じたところによると、バチュアイはASモナコへのローン移籍間近となっているようだ。


モナコの監督、アンリは“ミッチーはベルギー代表で知っている。彼はなかなか興味深い選手だね。“と語っているが、アンリはモナコの監督に就任する前にベルギー代表の助監督を務めていた。




モナコは現在リーグ1で降格の危機にあるが、バチュアイの補強はナルドとファブレガスに続く3人目の有名選手の獲得となる。





以上です。


バチュアイがさらにモナコに移籍するようですね。しかしイングランドのビッククラブに若くして移籍すると、何年もいろんなクラブでプレーするはめになる事が結構ありますね。バチュアイも25歳ですから、そろそろ結果が欲しい所ですね。


[ 2019/01/15 13:24 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
助っ人稼業になっちゃったね。
まぁ技術があるから移籍先には困らんし、チェルシーにとってもいなくても高額なお金になってくれるから美味しいよな笑
ドルもレンタルで稼げれるようにるといいけどな、、
[ 2019/01/15 17:08 ] [ 編集 ]
完全に、たらればの結果論ですがバチュアイはいまのドルトムントに欲しかった人材だと感じます…。
ゲッツェを前線に置いて、後半からパコ投入作戦もいいと思いますが、体張ってしっかりポストプレーしてくれるバチュアイがいれば、攻撃の幅がかなり利いたはずでしょう。
にしても、もう25ですか。頑張ってもらいたいですね。
[ 2019/01/15 17:18 ] [ 編集 ]
プレミアのクラブはこんな感じで飼い殺しでドサ廻りばかりさせるわな
ちゃんとクラブ固定したらもっと大成してただろうに
[ 2019/01/15 20:42 ] [ 編集 ]
エバートンなどプレミアの複数クラブや、ミランなどもオファーが一斉に来たみたいですね。
[ 2019/01/17 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。