ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ユナイテッド、ホセ・モウリーニョ監督!テレビ解説者に!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】


mou2.jpg


元ユナイテッド監督!


新たにテレビ解説者に!1試合あたり、クレイジーな金額を獲得!



ホセ・モウリーニョがマンチェスター・ユナイテッドを去ってまだあまり時間がたっていない。しかしイングランドの“タイム”が報じたところによると、このスター監督は、“BelN Sports”においてテレビ解説者を務めるようだ。この“スペシャル・ワン”はカタールで一試合あたり6万7000ユーロを稼ぐとされている。


スポンサーリンク




彼は木曜日に行われたアジアカップのサウジアラビア対カタール戦ですでに最初の仕事をこなしている。土曜日にはチェルシー対アーセナルの試合の解説をするようだ。


しかしモウリーニョがテレビで解説を行う時は、わずかに制限があるようだ。“タイムズ”が報じたところによると、この監督は元クラブについて語る事はできないとのことだ。これは契約を解除した時に約束したことのようだ。


これが意味することは、ユナイテッドの弁護士はモウリーニョの分析をしっかり聞いているという事だ。






以上です。


モウリーニョがカタールのテレビで解説者を務めるようですね。クロップもマインツ時代にワールドカップの解説者を務めたりしていましたが、監督の解説は結構面白いですね。モウリーニョがどんな解説をするか興味がありますが、ユナイテッド戦で解説することはなさそうですね。

[ 2019/01/17 09:38 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。