ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ヴァイグル!トレーニング場でチームメートに中指を立てる!!!《ドイツの反応》

【ビルト】

weigl11.jpg


ヴァイグルがチームメートに中指を立てた理由とは?

なんだと、いったい何が起こったというのだ・・・?


BVBのユリアン・ヴァイグルは木曜日の午前10時40分にトレーニング場に姿を現した。そしてそこでチームメートに向けて中指2本立てを披露したのだ。さらにその様子をカメラマンに撮られている。



スポンサーリンク



このヴァイグルにしては珍しいジェスターには理由がある。チームメートのひどい冗談が原因だ。ヴァイグルは車のドアをロックし忘れたのだが、どうやらチームメートが彼の車にあった衣服や私物を駐車場にばらまいたようだ。


ヴァイグルもこの行動が冗談だと理解するには時間がかかったようだ。しかしその後ヴァイグルはチームメートと再び冗談を言い合っていた。


ヴァイグルはPSGから良いオファーを受けているが、移籍を禁止されているため、それに関しては笑うどころではない。最近ドルトムントの幹部たちはそのことをヴァイグルにはっきり告げたようである。移籍は早くとも夏以降とみられている。







以上です。


ヴァイグルがこのようなジェスチャーをするのは珍しいですが、車の中の私物が駐車場にばらまかれていたようですね。個人的に、これは冗談としては一線を超えていると思いますが、まあヴァイグルの冗談に対しての仕返しの可能性もありますので、そのやり取りが分らないと何とも言えませんね。






[ 2019/01/18 09:51 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(3)
荷物撒き散らすとか普通に怒るわ
[ 2019/01/18 11:30 ] [ 編集 ]
ヴァイグルって前チームのとき
イケない場所で夜遊びしてて謹慎くらってた覚えがありますねえ。
[ 2019/01/18 12:14 ] [ 編集 ]
本人達のノリもあるんだろうしどうでもいい
むしろ仲良さそうでいいじゃないか
コミュニケーションの取り方なんてコミュニティによって全然違うからね
[ 2019/01/18 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。