ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

「彼はモチベーションを失っている!」元アーセナルのプティ!エジルを批判!《ドイツの反応》

【ビルト】

ozil3.jpg

元アーセナル選手、エジルを批判!

“まるで年金を待っているかのように見えるね。”



エジルに関してまたしても批判が!


“彼はモチベ―ションを失ってしまっているね。”と元アーセナルのエマニュエル・プティは“ミラー”において語っている。そして“まるで年金を待っているかのように見えるね。”と続けている。


スポンサーリンク



エジルは今年になってからまだアーセナルで一度もプレーしていない。ウェストハム・ユナイテッド戦では膝の負傷から復帰するとみられていたが、ベンチ外になっているのだ。その理由は他の選手の方が良かったからだ。


プティはさらに、“こんなにお金を稼いで、さらに多くのタイトルを獲得し、私生活では問題を抱えている。いったい彼の人生に何が起こっているのかわからないが、フィールド上で起こっていることは分かる。彼のジェスチャー(プレー)は良くないね。”と語った。


プティは1997年から2000年までアーセナルでプレーしているが、1998年にダブルを達成している。彼はその年フランスでワールドカップ優勝を経験している。


プティはエジルの移籍に関しては、“もうすぐ移籍市場が閉まっていますので、今から移籍するとは思えない。”と語っている。アーセナルは1月にエジルとの契約を2021年まで延長しているが、彼の年俸は2000万ユーロとされている。



以上です。

エジルが契約を延長したのは昨年の1月の事ですね。誤解がありそうな書き方だったので補足しておきます。

まあ最近はプレーしていませんからモチベ―ションが下がるのはある意味仕方ないでしょう。ただエジルに関しては割といつもモチベーションが低いように見えますね。プレーしていてもそれほど体全体で感情を露わにするタイプではありませんし。

そもそも最近はプレーしていないので、プティはいったいいつ頃の話をしているのかはちょっと気になりました。




[ 2019/01/18 13:08 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。