ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムントSDツォルク!来シーズンのサンチョの残留を明言!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

sancho7.jpg


BVBスポーツ・ディレクター
ツォルク:“サンチョは来年も必ず残るだろう!”


“ジェイドン・サンチョは若いにも関わらず、決定的な役割を担っている。彼のドリブルは信じられない。”


ルシアン・ファヴレはこの18歳のサイドアタッカーについて熱く語っている。しかしサンチョに魅了されたのは彼だけではない。すでにレアル・マドリッドなど、ヨーロッパのトップクラブが彼に注目しているのだ。


スポンサーリンク



しかしドルトムントのSDミヒャエル・ツォルクはサンチョの残留を明言している。


“彼は素晴らしいタレントであり、我々の将来において大きな一部となっている。”とツォルクはこの左サイドのアタッカーについて、“ESPN”で熱く語っている。そして、“彼は来シーズンも必ず我々の下でプレーするだろう。彼が成長するうえで、ここが最高の場所であると確信している。”と語っている。


さらにツォルクは若い選手について、“若い選手たちは、我々がプレーさせる場を提供し、監督も若手をプレーさせる勇気がある事を分かっている。”と語っている。


サンチョは2017年に800万ユーロでマンチェスター・シティからBVBに移籍した。ブンデスリーガ前半戦では17試合に出場し、6ゴール8アシストを記録している。





以上です。

プリシチを売ってしまいましたから、サンチョを出すわけにはいきませんね。これだけの才能ですから、数年後にビッククラブへ移籍する可能性は高いでしょうが、できるだけ長くドルトムントでプレーしてほしいですね。まずは後半戦での活躍に期待します。


[ 2019/01/19 09:24 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(3)
デンベレの後釜としてサンチョは本当に成長してますね。あと2,3年はドルで活躍して欲しいですね。まああまり長居はしそうにないですけど。
[ 2019/01/19 12:07 ] [ 編集 ]
次のシーズン残ってもその次はどうするのかね?バルサ、マドリー、バイエルンはウイングに欠員あるけど。
そろそろ主力のセールやめないといつまでも今の地位に甘んじることになりそうだからやめてもらいたいんだけどね。強いクラブになってもらいたいですよ。
[ 2019/01/19 13:22 ] [ 編集 ]
理想を言うならCLとリーグ戦とって
世界一のクラブの1つとして返り咲くことだな…
そうすれば出ていきたいやつも減るかもしれんし来たいやつも増えるだろ
まあ無理か
[ 2019/01/19 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。