ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBマルコ・ロイス!「絶対にない」バイエルン移籍の可能性について発言!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

reus56.jpg


FCバイエルン移籍?
BVBキャプテン、マルコ・ロイスが名言!


マルコ・ロイスはバイエルン移籍の可能性についてはっきりと語っている。このボルシア・ドルトムントのキャプテンの発言は非常にはっきりしている。


マルコ・ロイスはバイエルン移籍の可能性についてFAZのインタビューに対して答えている。“僕がバイエルンだって?それは絶対にないね!僕をFCバイエルンで見ることはないだろう。それは約束するよ。”と語っている。


スポンサーリンク



また彼はそのほかにも、“それに僕はもうすぐ30歳だ。バイエルンは今選手の若返りを計画しているしね。”とも語っている。マルコ・ロイスはキッカーにおいて前半戦の最優秀選手に選ばれており、12月にもEAが選ぶブンデスリーガ月間最優秀選手に選ばれたばかりだ。ロイスが今の状況を居心地よく感じていることは決して不思議ではないだろう。


“もし僕を測りに乗せたとしたら、僕は今完全にその真ん中にいるね。右に傾くことも左に傾くこともないよ。今はスポーツ面でも私生活でも完全に満足しているんだ。”とこの29歳は語る。


しかしロイスにも望みがある。“ドルトムント出身者としてはドルトムントで優勝出来たらものすごく素晴らしいだろうね。それは夢だよ。”とロイスは語った。



そのためには後半戦開幕となるライプツィヒ戦が非常に重要となるだろう。なぜならFCバイエルンがホッフェンハイム戦に3:1で勝利し、ポイント差を3ポイント差まで縮めているからだ。




以上です。

このロイスの発言は頼もしいですね。今シーズンはロイスにとってキャリアハイとなる可能性もありますし、彼にはなんとしてもタイトルを獲得してほしいですね。昨日はバイエルンがホッフェンハイムに勝っていますし、今日のライプツィヒ戦は非常に重要ですね。

[ 2019/01/19 20:30 ] マルコ・ロイス | TB(-) | CM(6)
ロイスはバルサ蹴って残ったんだからどこにもいかないでしょ?
まぁこのプレーヤーを生かして、その上、優勝となれば、ゲッツェの完全復活と香川をメンバーに入れないと厳しいと思うけど、上はいまどきスカッド整理してるから優勝した時のボーナス考えてるよ。30人にボーナスだからな。ヘタすれば賞金吹き飛んで赤字だよ笑
[ 2019/01/19 21:21 ] [ 編集 ]
トップ下の凄さを見せてもらった。
本当にパーフェクトな選手。
[ 2019/01/19 21:31 ] [ 編集 ]
そもそもドルトムント出身だし、本人も言ってるけど年齢的に絶対ないよね
[ 2019/01/19 23:31 ] [ 編集 ]
すでに一度断ってますしね
[ 2019/01/20 03:33 ] [ 編集 ]
ロイス、前半戦のMVPおめでとう。
今季はキャプテンとして優勝を叶えそうだし、彼自身のパフォーマンスもキャリアハイ間違いなしの所まで来ていますね。
ロイスが最大限に生きる配置とメンバーを並べたファブレはさすがだなと。
[ 2019/01/20 08:34 ] [ 編集 ]
年齢的にもドルで王様が一番賢い選択ですね。他のビッグクラブではここまで手厚くしてもらえません。ロイスとゲッツェはドルでは特別な存在ですから他の若手は入れ替わっても二人は残るでしょう。
[ 2019/01/20 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。