ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

トゥヘルPSG!ムバッペ、ネイマール、カヴァーニの活躍で9:0で勝利!記録に並ぶ《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

psg.jpg


ムバッペ、ネイマール、カヴァーニ絶好調!


ゴール記録に並ぶ!トゥヘルPSGが大量得点で勝利!


ポカールでギャンガンに敗れて10日しかたっていないが、今日はリーグアンの試合でギャンガンを相手にそのリベンジを達成している。


スポンサーリンク



PSGはこの試合に9:0で勝利し、これで53ポイントを獲得して、2位のリーユ(40ポイント)を大きく引き離している。またこの試合ではPSGが2015/16シーズンの記録(9:0 トロワ戦)に並ぶゴールを挙げている。


この試合ではムバッペとカヴァーニがそれぞれハットトリックを達成し、さらにネイマールが2ゴールを挙げている。さらにカヴァーニがもう一度ネットを揺らしているが、それはオフサイドとなっている。ドイツ代表のドラクスラーは負傷したヴェラッティの代わりに19分からプレーしている。


PSGはこれまでリーガで17勝2分け無敗となっている。さらにPSGは2位のリーユよりも2試合少ない状況だ。




以上です。

ネイマールがもう一点いれていれば、三人ハットトリックだったのに、惜しかったですね。9点目はムェニエーが入れたようです。

それにしても9:0はなかなか見れない数字ですね。ブンデスリーガではバイエルンがハンブルガー相手に6点ぐらい取った記憶はありますが・・。代表戦だとドイツがサウジアラビアに8:0とかは見たことがあります。




[ 2019/01/20 09:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
7-0は炭鉱スコアって言うんだっけ…これは何になるんだろうか
試合観に行ってたファンはたまらんな
[ 2019/01/20 09:52 ] [ 編集 ]
リーグ戦も結構苦戦するときはありますけど、今回は相手最下位ですからね。カップ戦で負けた相手ですけどフルメンバーなら流石にこうなります。
そんなことよりもヴェッラッティの負傷で中盤が誰もいなくなってしまいました。
ヴァイグル辺りの獲得に本気で挑むと思います。
[ 2019/01/20 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。