ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

負傷中のマルコ・ロイス!ハノーファー戦での復帰を明言!《ドイツの反応》

【ビルト】

reus3.jpg


ロイス、早いカムバックを約束!


このような試合で勝利できるチームは、最終的に優勝するにふさわしい。



ドルトムントはスーパー・スターのマルコ・ロイスを欠き、さらにディフェンダーもアカンジやザガドゥーを欠いていたにも関わらず、ライプツィヒに1:0で勝利している。この試合では何より予想に反してロイスを負傷で欠いたことで、ファンたちは神経質になっていた。

スポンサーリンク



▶マルコ・ロイスは金曜日の非公開トレーニングでトーマス・ディレイニーと衝突し、足をひねっていた。チームドクターのマルクス・ブラウンもロイスの出場を守ることはできなかったようだ。ロイスは土曜日の午前中にライプツィヒでテストを行ったが、危険を冒さないように、プレーしないという決断が下されている。ツォルクは“マルコは捻挫している。”と語っていた。


ロイスは長期間離脱することになるだろうか?ロイスはビルトに対して、“次のハノーファー戦には再びチーム入りするよ!”と語っている。


ロイス!カムバックを約束!


これはルシアン・ファヴレにとっては非常に重要となるだろう。その理由はロイスは前半戦で11ゴール7アシストを決めており、ドルトムントの成功の立役者であるからだ。さらに攻撃の要となっている。ライプツィヒ戦ではロイスがいない事でそのことが改めて明らかとなった。




以上です。

ロイスの負傷に関する新たな情報が出ましたが、本人はいけると思っているようですね。しかしここはあまり無理をしないでほしいところです。ここで無理をして長期離脱だけは避けてほしいので。

なんとか夏までは大きな怪我なしで乗り切ってほしいですね。


[ 2019/01/21 21:00 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(1)
不動の王様!待ってました!
こんな頼もしい選手がいてくれる喜び。
[ 2019/01/22 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。