ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン監督コヴァチ!ハメス・ロドリゲスのベンチは大きなリスク!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】


james.jpg

コヴァチ!ハメス・ベンチは大きなリスク!

ハメスにとっては2重の意味で苦しい週末となった。


金曜日の試合で彼はベンチに座らなければならなかったのだ。そして土曜日には、補欠組と一緒にトレーニングをし、ボールを顔面に食らって鼻血を出しているのだ。


スポンサーリンク



コヴァチはハメスに関しては危ない橋を渡っている。


このコロンビア人は秋の負傷から回復し、現在体調は万全だ。そして彼はスタメンに相応しいということを示そうとしている。これはバイエルンにとっても彼にとっても非常に重要なことだ。なぜなら夏に4200万ユーロで買取オプションを行使するかということに影響を与えるからだ。


ニコ・コヴァチは試合前に、“チームの一員である事を示すのは、彼の行動にかかっている。”と述べている。どうやらハメスはまだそれを示しきれていなかったようだ。


前半戦では何度もハメスと小さな争いが起こっている。この措置はコヴァチにとっては危険となる可能性がある。


いずれにせよホッフェンハイム戦では終了間際に途中交代で出場すると、夢のようなパスを送って3:1のゴールの起点となっている。


まもなくスタメンでプレーできるだろうか?





以上です。

ハメスは前半戦で起用されなかった時に、代理人を通してクラブに文句を言ったとされていますね。バイエルンも不調になっていましたので、コヴァチ解任論も出ていましたが、今ではバイエルンも単独2位まで浮上し、ホッフェンハイムにも快勝していますから、今のところはコヴァチ続投の方向性ですね。



[ 2019/01/22 13:24 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(1)
もう27なのにいつまで駄々っ子やってんの…
[ 2019/01/22 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。