ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!ベンチの選手たちがフラストレーションで爆発する可能性!!怒りのバロメーターは?《ドイツの反応》

【ビルト】

james3.jpg


バイエルン・スター選手たちの怒りのバロメーターは?


いったい誰が最初に爆発するだろうか?


ビルトの情報によると、すでに何人かの選手たちは爆発寸前のようだ。その理由は、ニコ・コヴァチ監督のホッフェンハイムでの采配にあるようだ。


ビルトが、爆発の危険性について語る


スポンサーリンク


爆発の危険性!99%


▶ジェロム・ボアテン:

彼はホッフェンハイムでベンチになったので非常に怒っている。カタールのキャンプで良かったにもかかわらずそうなったためだ。しかし次の日曜日に行われるシュトゥットガルト戦でも彼は再びベンチとなる可能性がある。

コヴァチはパリ移籍が破談となった後でボアテンへの信頼を口にしていただけに、これは痛手だ。


▶ハメス・ロドリゲス:

すでに前半戦の間にも何度か彼は爆発している。彼はもっとプレー時間が欲しいのだ。ホッフェンハイム戦ではまたしてもスタメンにならなかった。

珍しいことに、彼は火曜日にトレーニングに姿を現さなかった。彼はコヴァチから一日フリーをもらったようだ。その理由は分かっていない。マドリッドからは、ハメスがレアルに復帰したがっているという噂が聞こえてくる。


▶サンドロ・ヴァーグナー

ハインケスの下では定期的にプレーしていたが、コヴァチは彼をほとんど気にしていない。今シーズンは12試合でプレーしているが、フル出場は1試合だけだ。ホッフェンハイム戦ではベンチ外となっている。



爆発の危険性:80%



▶アリエン・ロッベン:
現在太ももに問題を抱え、それと戦っている。状態が良くなれば、彼は当然スタメンどプレーしたがるだろう。そうならないとしたら・・・・。


爆発の危険性:70%

▶マッツ・フンメルス:

12月に幹部たちと少ないプレー時間について話し合いを持った後では、定期的にスタメンでプレーしている。しかしこれから再びベンチとなる事があれば、再び爆発の危険性が高くなってくる。


▶フランク・リベリー:

彼はベンチになるたびに、理解できないと発言している。現在は肉離れのリハビリ中のため、少しおとなしくなっているが・・・。




以上です。


バイエルンは火種が多すぎますね。リベリーやロッベンはもう延長しないとされていますが、こう度々問題になるとハメスの獲得もないかもしれないですね。ボアテンかフンメルスのどちらかも夏には移籍する可能性はあるかもしれません・・。



[ 2019/01/23 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
全員落第ラインですから仕方ないですね、ヴァグナーのみチャンス少なくて気の毒ですが、それ以外の選手はまずは勝利に貢献するプレイを見せないとね。
ボアテング、フンメルスなどは失点の原因を作るプレイしてたんじゃ見てる方がふざけるなと思ってますよ。
競争は必要ですね、ズーレに若さで負けてるんですからベテランらしい堅実なプレイを期待します。
WB後のバイエルンは面白い。かなりコバチスタイルが見えていて、ドイツ人にあったプレイですよ。
[ 2019/01/24 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。