ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

PSGトゥヘル!バイエルンのレナート・サンチェスの獲得に動く‼?《ドイツの反応》

【アーベントツァイトゥング】

sanches4.jpg


トーマス・トゥヘル!ベルナートに続き、レナート・サンチェスを獲得か?


PSGはマルコ・ヴァレッティの代わりを探しているが、どうやらFCバイエルンの要求金額は高そうだ・・。


PSGのトーマス・トゥヘル監督はこの夏左サイドバックのフアン・ベルナートをバイエルンから獲得している。これは非常に賢い一手だった。このスペイン人はすぐにPSGのスタメンに定着したのだ。そしてトゥヘルはどうやら再びバイエルンの選手を狙っているようだ。レナート・サンチェスを。

スポンサーリンク



すでにスカイが報じているが、トゥヘルは負傷したマルコ・ヴェラッティの代わりとして、この21歳のポルトガル人を獲得したいようである。すでにPSGのアンテ―ロ・エンリケがバイエルンのハサン・サリハミジッチと電話で話したとされている。しかしこの両クラブの金額には1500万ユーロほど開きがあるとされている。そのため移籍が実現する可能性は今のところ低い。



サンチェスがバイエルンであまり幸せでないのは他のクラブにも十分知れ渡っている。このヤングスターはニコ・コヴァチの下でもあまりプレーしていない。リーガでスタメン出場したのは4試合だけとなっている。


サンチェスは最近、“移籍するのが自分にとって最良ならば移籍するよ。”とSport1において語っていた。





以上です。


PSGはネイマールとムバッペの獲得のせいで、お金があるのに選手を獲得できないというジレンマを抱えていますよね。それが原因で夏にはボアテンも獲得できませんでしたし、今回も1500万ユーロの差は埋められないかもしれないですね。ラビオをバイエルンに売ってしまえば可能かもしれませんが、ラビオは半年我慢すれば自分が好きなクラブにフリーで移籍出来ますからね・・。



[ 2019/01/25 15:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
ヴェラッティの控えの補充については個人的にマルコ・ログを獲りに出て欲しい
[ 2019/01/26 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。