ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBイサーク!オランダへのローン移籍間近か?《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

isak3.jpg

BVBヤングスター!アレクサンダー・イサーク移籍間近?オランダ移籍か?


すでにキッカーが報じているが、BVBのタレント、アレクサンダー・イサークがオランダリーグへ移籍間近となっているようだ。オランダのヴィレムⅡ・ティルブルフがこのスウェーデン人獲得間近とされている。





スポンサーリンク



BVBにおいてイサークは長い間何の役割もはたしていない。そしてイサークはクラブを出ていくべきとされている。キッカーの情報によるとこの19歳はオランダのヴィレムⅡ・ティルブルフへの移籍間近のようだ。ローンになるのか完全移籍になるのかはまだクラブ間でまとまってはいない。奇妙な偶然だが、BVBは冬のキャンプでティルブルフと対戦しており、イサークはそこで得点を挙げていた。試合はドルトムントが3:2で勝利している。


ドルトムントは2017年に当時17歳だったイサークをほぼ900万ユーロで獲得している。しかしオバメヤンやバチュアイ、アルカセル、ゲッツェ、フィリップなどのライバルを相手に力を発揮することができなかった。イサークは合計で13試合ドルトムントでプレーし、1ゴールを挙げている。イサークにとって最低点となったのは、昨年の9月に行われたユース・リーグに参加できなかったことだ。手続きに不備があったとされているが、彼は空港でそれを知らされ、ブリュッゲに行くことができなかったのだ。


今シーズンはまだ一度もベンチ入りしておらず、その代わりに4部リーグでプレーしている。彼はそこで11試合プレーし、5ゴールを挙げている。ちなみにU23の監督をしていたヤン・ジーベルトはハダースフィールドの監督に就任している。





以上です。

イサークにようやく移籍の噂が出てきました。可能性があるとすればローン移籍だと思いますが、まだまとまっていないようですね。テストマッチで対戦したことで相手側が興味を持った可能性が高そうです。さすがにヴィレムⅡへの完全移籍はイサーク側が望まないような気がしますが・・。いずれにせよこのままドイツの4部でプレーするよりはオランダ1部でプレーしたほうがよさそうに思います。

※ルーアナッハリヒテンがシーズン末までのヴィレムⅡへのローン移籍を報じています。



[ 2019/01/25 18:00 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(3)
>4部リーグでプレーしている。彼はそこで11試合プレーし、5ゴールを挙げている。

この内の4ゴールは香川が一緒に出た(2試合)。


新天地で頑張って成長して戻って欲しいですね。
[ 2019/01/25 18:22 ] [ 編集 ]
素質の塊みたいなイサーク、ヴァイグル、ブルニッチを育てらない監督ってなんなんですかね?
最近はなんか育成クラブですらなくなりつつあるんだよね。前はちゃんと育ててから出してたけどね。ギンタ、バルサ行った子あたりからそこそこ黒字であればホイホイ出してるよ。プリシッチもそうだし。このままでは若手の腰掛けクラブになるよ。代理人のカモにされると思うよ。
[ 2019/01/25 18:42 ] [ 編集 ]
イサクも使っていけば良いのに、干しまくってるからなー
ラーセンが上に上がれるてるのにイサクが上がれないってのが理解できない

それと最近脱出も難しく、不当な要求も高いから若手にも敬遠されるだろう
その証拠に南米からあまり事情に精通してないような若者を獲得してる
[ 2019/01/26 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。