ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

香川!トランスファーマルクトにおけるボルドー移籍の可能性は現在49%!ボルドー移籍に対するファンの反応!《ドイツの反応》

【トランスファーマルクト移籍の噂スレッドより】


kagawa14.jpg


・シンジがスペインに移籍したほうが僕は嬉しいけれど、ローンでのボルドー移籍が決まったら嬉しいと思う。ボルドーはシンジのような良い選手を必要としているだろうね。そこで良いパフォーマンスを見せれば、スペインのクラブは興味を持つと思うよ。いずれにせよ半年スタンドで過ごすよりも良いよ。


もちろん給料が問題となるかもしれないけれど。シンジの給料は少なくないからね。しかもボルドーは経済的に問題をかかえていたような・・?



・この話は結構現実的に思えるね。もちろんボルドーはシンジの要求からは低すぎるけどね。でもだからと言ってこれは悪い話じゃない。


スポンサーリンク



・冬の移籍は難しいけれど何人か選手を放出しなければならないね。完全移籍のほうが良いけれど、スタンドで観戦するんだったらローンで移籍したほうが良いと思う。もし彼がボルドーに行くんだったら成功を祈っている。



・正直にってこの話は良い話だと思う。半年間力を証明する可能性があるからね。ボルドーだったら多くの実戦経験を積めるだろうしね。夏にはまだ30だし、あと2年はいけると思う。



・僕は香川がプレーしていなかったとしても香川を評価しているよ。少なくとも香川はゲッツェと同様のチャンスを得るべきだった。



・香川を獲得するのならボルドーはスタイルを大きく変える必要があると思う。彼らは433を採用しているからね。いずれにせよ大事なのはシンジがプレーする事だ。


・ローン移籍の良い点は、選手がアピールする事ができる事だ。もし香川がフランスで重要な存在になれば買取もあるかもしれない。


・香川にはスペインの方があっていると思うね。スペインへの買取オプション付きローン移籍が決まると良いけどね。



・実際には香川の給料と移籍金を払えるチームが少ないんだよね・・。スペイン行きを希望しているけれど、この条件を満たせるクラブは少ないよ。ドルトムントがただで香川をローンで移籍させたり、給料を負担したりするとは思えないね。



・僕はこの噂は単なる噂だと思うね。僕は10パーセントぐらいだと思うよ。



・ツォルクがすでにルーア・ナッハリヒテンでこの件に関して否定しているから、その事実はないと思うな。


・29歳の選手にとってはローン移籍はそれほど良いとは思わないね。年を取るほど市場価値は下がっていくし、契約年数も短くなっていく。



・↑もう市場価値は下がりきっていると思う。ドルトムントにとっては給料を節約するのが大事だと思うね。香川は今ドルトムントで良い契約を持っているから、仮に香川に興味があるクラブが現れたとしても、スポーツ面か経済面のどちらかしか条件を満たしていないんだと思う。


・ツォルクは否定しているから、ボルドーは本当に獲得に動いていないと思う。


・↑むしろツォルクが否定していることの方が、移籍がありそうなきがするんだが・・。ツォルクはいつも手の内を絶対に見せないからね。


・↑僕も君の意見と同じだ。問題は香川がプレー時間を優先してフランス行きを受け入れるかどうかだと思う。


・どうしてヴィジャレアルのようなクラブが名乗りを上げないのか謎だな・・。



・↑彼らはすでにEU圏外の選手を3人有している。


・興味深いのは、香川がすでにスペイン語を勉強していると新聞に載っていたことだ。この7年間でドイツ語をもっと勉強するべきだったと思うが(笑)・・・。まあ冗談はさておき、移籍したほうが両者にとって良いと思う。ファヴレの下ではチャンスがないから。香川はベンチ外になるには本来良すぎる選手だよ。


・ブンデスリーガのクラブに移籍してほしい!!


・僕は真司が残っても良いと思っている。彼は信頼できる選手だからね。彼は今でもプロフェッショナルにトレーニングしているし、彼をもう一度優勝パレードで見たいよ!





以上です。


あと1週間ほどで移籍市場が閉まりますが、トランスファーマルクトでのボルドー移籍の確率は現在49パーセントとなっていましたので、コメントと合わせて取り上げました。これは結構数字としては高い方ですね。ただ前よりも下がってきてはいますが・・。

トランスファーマルクトとしては、スペイン移籍をぎりぎりまで待って、史上が閉まる直前でボルドーの名前が再浮上する可能性があるとみているのかもしれませんね。

ちなみにシュトゥットガルト移籍の可能性は9パーセントとなっています。



[ 2019/01/26 06:01 ] 香川 | TB(-) | CM(12)
もう6日を切りましたね。
あいも変わらず毎日練習に参加し、ユニホームを着てチームメイトとバスケしたり…
さすがに焦りと苛立ちが募るばかり。
[ 2019/01/26 06:11 ] [ 編集 ]
そもそもこの話はおかしな話なんだ。本人はスペイン限定みたいなこと言うし、ツオルクは国内移籍は禁止だと言う。なら、ニュースの受け手からすれば、もう決まったことなのか、ゲームには出さないクラブからも出さない、とはいえ人気者だから話題作りしとかなきゃマズいからリップサービスしてるのかわけわからん。
まあ、ベティスは一応、席は空いたけどね。
[ 2019/01/26 06:48 ] [ 編集 ]
やはり日刊スポーツのインタビューはやめといた方が良かった。
あれを言ってしまったらスペイン以外のクラブに決まった場合、そのクラブやサポーターはどう思うか。
「スペイン、スペイン、スペイン…」
あまりにも想いが強すぎて、もし違うリーグだった場合、失望せずモチベーショを切り替えられるのか。
「最高のチームで」とも言っていたが、誰が見ても妥協したんだなと思わざるを得なくなる。
何より「夢破れた」という事で香川自身に傷が付く。揶揄もされる。
新しい代理人に指示されたのか知らないが、あまりにも香川らしくない。
黙っておくべきだった。
この件一つとっても、本当に香川に合った人物なのかと心配で仕方がない。
[ 2019/01/26 07:12 ] [ 編集 ]
ずっと干されているのに移籍市場が閉まる1週間前の段階でまともな移籍交渉情報も出ない状況に異常性を感じます。移籍先を限定した結果移籍できずに残留して更に半年干されるなんて事になったら目も当てられない。キャリアを棒に振るかもしれないのに。
[ 2019/01/26 09:18 ] [ 編集 ]
頼む!脱出してくれ
試合が見たい!
[ 2019/01/26 10:51 ] [ 編集 ]
とりあえずハッキリしていることはスペイン移籍をギリギリまで粘っていることですね
>スペインへの買取オプション付きローン移籍
これがベストでしょうか

それが無理ならボルドーでローンならありでしょう、買取義務付きの完全移籍とかになれば香川のリーガ挑戦もなくなったようなものになりますし
433は気になるところですが

[ 2019/01/26 11:08 ] [ 編集 ]
冬の移籍市場を追ってますが
結果を出してステップアップ争奪戦以外の選手の移籍はほとんどがフリーとか残り半年とかの選手で
補強費用を抑えたい傾向にありますね
香川選手は契約が2020年の夏までありますし獲得するにもそこそこのお金がかかるし、リーガは貧乏で年俸も3強以外無理となると難しいのはわかりますよ
それでもスペイン人代理人を雇ってまで頑張っているんだから最後まで諦めないで欲しいものですね
[ 2019/01/26 11:25 ] [ 編集 ]
今冬は移籍はできそうにはないですね。残念ですが。
長友インテルの時みたいに驚かせてほしいところですが、
対スペインにおいて、オファーもないし、売り込みもうまく行ってないんだろうなと思います。
[ 2019/01/26 14:55 ] [ 編集 ]
早くドクトムントから脱出してほしい。
ピクルスよりも格下扱いの上、恐らくクラブは移籍を容認しているように見せかけ、
スペインを最大の憧れと語り、ブンデスのレベルの低さを間接的に公言した香川の
移籍を、裏では遮っているのだと思う。極端なことを言えば、スペインの各クラブに
香川を獲得しようとした場合、今後そのクラブとの関係は持たない的な脅しでも
かけているんじゃないかな。と、馬鹿げた考えだとは思うが、自分は香川のファンで
あって、ブンデスやドクトムントのことなんかどうだっていいし、香川に対する仕打ちを
考えたら、とことん低迷して欲しいと願っている。幼稚な意見かもしれないが、それ
くらい香川に対する扱いにが頭にくるし、早くまた香川のプレーが毎週観れるように
なったらいいなと切に願ってしまいます。
[ 2019/01/26 22:57 ] [ 編集 ]
日本のスポーツ紙のインタ前から既に活躍してないとか、怪我だったことを無視されたりと散々独日共に嘘つかれて傷つきまくりだよ
どんだけ嘘を真実かのように報道されているか
、、現に今だってそうだし
覚悟の上のインタだったからあれで良かったんだ、他人がとやかくいうことじゃない
[ 2019/01/27 02:24 ] [ 編集 ]
香川のファンだからこそ陰謀論のようなコメントを書くことは自重して頂きたい。
香川真司に迷惑を掛けることになるのだと気づいてもらいたい。
外からどう思われるかを考えて欲しい。
[ 2019/01/27 07:54 ] [ 編集 ]
22:57さん同様に思います。
ドクトムントにピクルス!笑いました。
まぁクロップ曰く、サンドイッチのソーセージの香川とピクルスなら、ソーセージですよね?
笑 ソーセージ無いとただの、パンですもんね。
ここへ来ての日独下げ記事の多発にゲンナリしているのですがもう少しの辛抱です。香川選手のサッカーしている姿を生き生きとプレイしている姿を見たい!
[ 2019/01/27 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。