ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

負傷マルコ・ロイス!今日のハノーファー戦で復帰!監督が出場に青信号!!《ドイツの反応》

【Sport1】

reus3.jpg

ファヴレ監督が出場に青信号!

マルコ・ロイス!ハノーファー戦に向けて体調万全!


ドルトムント


ドルトムントのマルコ・ロイスは足首を負傷していたが、復帰間近となっている。BVBの監督ルシアン・ファヴレによると、今週一週間は普通にトレーニングする事が出来たとのことだ。



スポンサーリンク



マルコ・ロイスは足首を負傷していたが、土曜日の15時30分に行われるハノーファー戦で復帰するとみられている。

“彼はここ一週間トレーニングできている。休みだった月曜もね。彼の状態は良いよ。”と監督は発言している。


ロイスはライプツィヒ戦の直前に捻挫していたのだ。


さらにファヴレはセンターバックに関しても一息つくことができるようだ。負傷していたトプラクが木曜日にチームトレーニングに合流している。そのため少なくともベンチ入りはするようだ。しかしスタメンはディアロとヴァイグルになるとみられている。




以上です。

ロイスは思ったよりも復帰が早くて安心しました。冬の合宿は胃腸炎でほとんどトレーニングできなかったようなので、仕上がりが心配ですが、無理のない程度でプレーしてほしいですね。


[ 2019/01/26 19:00 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(2)
怪我明けも何のその。
試合勘などという言葉は彼には不要。
まさにビッグクラブのエースにふさわしい選手。
[ 2019/01/27 08:19 ] [ 編集 ]
このまま行けばMVP獲るでしょうね。
トップ下にロイスを置いていなかったら首位は絶対にあり得ませんからね。
[ 2019/01/27 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。