ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ドルトムント、ぺリシチにアーセナル移籍の噂浮上!《ドイツの反応》

【トランスファーマルクト】

peri.jpg


“BBC”アーセナルがペリシチの獲得へ!ぺリシチは移籍に関してオープン


どうやらアーセナルはインテルのイワン・ペリシチの獲得に興味を持っているようだ。“BBC”の報道によると、どうやらアーセナルはこのサイドアタッカーの獲得に興味を持っているようで、冬のローン移籍の可能性が噂されている。ウナイ・エメリ監督は、冬には誰も選手を正式に獲得することができないとコメントしていた。


しかし夏になれば、ぺリシチを4000万ユーロで買い取ることができるとのことだ。

スポンサーリンク




ぺリシチは今シーズン18試合に出場し、3ゴールを挙げている。今のところぺリシチはインテルを去る事についてはオープンであるとのことだ。ぺリシチは今から一年半前にマンチェスター・ユナイテッドからオファーがあった時、“本当にもう少しでインテルを去るところだった。”と語っている。


インテルは4000万ユーロのオファーがあればそれに応じるとみられている。2017年にはマンチェスター・ユナイテッドが5800万ユーロでオファーしたとされている。





以上です。

ドルトムントからヴォルフスブルクへ行き、今はインテルでプレーしているぺリシチですが、素晴らしい選手になりましたね。ワールドカップでも良かったですし、現在の市場価格は4000万ユーロになっています。

ミスリンタートはもうアーセナルにはいませんが、元ドルトムントの選手がまた一人増えるかもしれないですね。

ちなみにアーセナル以外ではアトレティコ・マドリッドやマンチェスター・ユナイテッドからの興味も報道されていますね。

[ 2019/01/27 18:33 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
一括じゃなきゃ許さん。買い取り付きレンタルじゃなくてちゃんと完全移籍で獲得してくれ。
[ 2019/01/27 18:54 ] [ 編集 ]
ユーロでもワールドカップでも物凄かった。
ユーロは特にペリシッチはMVPクラスだった。
本当に頼もしくて貫禄を感じる選手になりましたよね。
そういえば元ドルトムントのホフマンにトッテナムが興味という報道も出てますね。
メングラで活躍してますもんね。
[ 2019/01/27 19:07 ] [ 編集 ]
素晴らしいキャリアを歩んでますね。
長谷部もそうだけど、人間、いかに上手く年を重ねていけるかが大事だなと。
[ 2019/01/27 19:20 ] [ 編集 ]
今期はインテルで以前ほど活躍できてませんがモウリーニョも獲得しようと思ったくらいですから力のある選手なんでしょうね
それよりエジルとトレードってのが気になりますね

[ 2019/01/27 19:52 ] [ 編集 ]
ドルトムントではうまくいかなかったけど、移籍して結果出すのは素晴らしいね
応援してます
[ 2019/01/28 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。