ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

アーセナル!エジルと元ドルトムント、ペリシチのトレードを希望!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

peri.jpg


アーセナル、エジルと元ドルトムントのスター選手のトレードを希望!


マンチェスター・ユナイテッドにFAカップで敗れたアーセナルだが、少なくともエジルは26分間プレーした。しかしこのドイツ人がウナイ・エメリ監督の下で何の役割も果たさないであろうことは明らかだ。彼はまだ今年に入ってからプレミアリーグではプレーしていないのだ。

スポンサーリンク


エジルはアーセナルで最も多くの給料をもらっている。BBCが報じたところによると、アーセナルは元ドルトムントのイワン・ぺリシチを獲得するために、エジルのトレードの可能性を探っているようだ。


インテルは長い間エジルに興味を持っているとされとり、ぺリシチの移籍に関して、交渉に応じる用意があるようだ。ミラノのルチアーノ・スパレッティも“彼を獲得したがっているクラブは複数あるが、我々が必要としているのはちゃんとしたオファーだ。”と語っている。



しかしインテルは4000万ユーロを要求しているとされている。アーセナル監督は、この冬選手を正式に獲得することはできないと話しており、そのためアーセナルは4000万ユーロの買取オプション付きのローン移籍でオファーしたとされている。しかしインテルはそれを断ったようだ。




以上です。


ローン移籍でのオファーが断られたために、エジルとのトレードの話が浮上したようですね。またぺリシチがクラブ側に移籍を志願したという報道が出てきました。あまり時間がありませんが、あと少しでこの話がまとまるでしょうか?




[ 2019/01/28 16:54 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
FAカップの途中から出てきましたが、まああのプレーでは厳しいですよ…
ロストから失点の原因にもなりましたし。
エジルと変わる前のイウォビの方が必要でしたね。
少なくともあのパフォーマンスであの年俸は問題だと思います。
他の選手も獲得できなくなりますから。
[ 2019/01/28 17:17 ] [ 編集 ]
アーセナルサポのコメントみてるとエジル放出するくらいならペリシッチいらないってコメントが圧倒的ですよ
[ 2019/01/28 20:19 ] [ 編集 ]
最近のFAカップのプレーは確かにあんまり良く見えなかったけど、あれはエジル自身がどうこうというよりラムジーと被っちゃってるところが大きいと思う
実力自体は疑いなく素晴らしいし、エメリに合わないなら移籍した方がいいのかも……?
[ 2019/01/28 21:40 ] [ 編集 ]
ペリシッチもすでに30歳ですからね。
エジルは放出して欲しいけど、代わりがペリシッチでは意味がない…
ロートルだらけになってしまうから、みんなもっと若い選手を欲しがってますよ。
[ 2019/01/29 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。