ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

PSGネイマール!手術した中足骨にひび!長期離脱の可能性も!新たに選手を補強か?《ドイツの反応》

【ビルト】

neim.jpg


ネイマールに長期離脱の可能性!

またしても足を骨折か?



このブラジルのスーパースターは水曜日に行われたポカールのストラスブール戦(2:0)でファールの後に負傷し途中交代を余儀なくされていた。ネイマールは涙を浮かべながら手を挙げて交代のサインを送っていたのだ。

スポンサーリンク



“Le Parisien”が報じたところによると、どうやら多くのファンが恐れていた事態が起こってしまったようだ。またしても同じ右足なのだ。2018年に入ってから彼は中足骨(足の甲)を骨折し数か月の離脱を余儀なくされていたが、今回はそこにひびが入っているとのことだ。そしてこれが意味することは再び長期離脱だ。



そしてこれはトーマス・トゥヘルにとっては新たな問題となる。


PSGはチャンピオンズリーグでの重要な試合が控えている。すでにリーガ優勝は決定したようなものだが、2月12日と3月6日にマンチェスター・ユナイテッドと対戦するのだ。そしてその2試合ともネイマールが出れないとみられている。


PSGはそれとは別に新たに補強を探している。アドリアン・ラビオのシーズン末での移籍が決まっているため、PSGはユリアン・ヴァイグルの獲得に動いているとされていた。しかしそれはゼニト・サンクトペテルスブルクでプレーするレアンドロ・パレデスになるようだ。

しかし、ネイマールの離脱で前線の選手の補強をする可能性がもてきた。




以上です。

診断結果待ちでしたが、どうやらわずかにひびが入っているようですね。専門的なことはよくわかりませんが、足の甲の骨は割と治るのに時間がかかったような気がします・・。また結構癖になる事もありますよね。ノイアーなんかはおそらく度重なるジャンプの疲労から何度も骨折してましたし・・。


[ 2019/01/28 21:01 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
癖になる怪我って本当に厄介
早く治ると良いですね、、お大事に
[ 2019/01/29 00:53 ] [ 編集 ]
ネイマールの後釜となればそれ相応のプレーヤー入れないといけないから、ファイナンス面で問題出て来るんでないの?何人か切って入れるのかな?
[ 2019/01/29 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。