ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ブレーメンのマックス・クルーゼ獲得に興味か?バイエルンやグラートッハも参戦!《ドイツの反応》

【トランスファーマルクト】

kruse.jpg


“エクスプレス”が報じる


グラートバッハがクルーゼのカムバックに動く!

バイエルンやBVBの獲得に参戦か?


“エクスプレス”が報じたところによると、ボルシア・メンヒェングラートバッハがマックス・クルーゼの買戻しを計画しているようだ。このストライカーは2013年から2015年までグラートバッハでプレーしていた。

スポンサーリンク



現在クルーゼのブレーメンでの契約は2019年の夏までとなっている。ブレーメンがヨーロッパリーグ入りを達成しなかった場合、クルーゼの移籍の可能性は高いとみられている。


グラートバッハは契約解除条項を利用し、250万ユーロでクルーゼをフライブルクから獲得している。しかしその後ヴォルフスブルクが契約解除条項にある1200万ユーロを支払い彼を獲得していた。



さらに“エクスプレス”の報道によると、ボルシア・ドルトムントとバイエルンもこの夏フリーになる選手の獲得を目指しているようだ。


クルーゼは2016年の夏にブレーメンに移籍しているが、それからそこで77試合に出場し、51得点に直接関与している。


今年に入ってからブレーメンのコーフェルト監督は、“彼が契約延長してくると感じている。彼はヴェルダーの価値を良く分かっている。これからここで始まる事の象徴となれることを彼は十分に分かっているよ。”と語っている。ヴェルダーは現在リーガ11位だが、ヨーロッパリーグ圏からはたった2ポイントしか離れていない。




以上です。


クルーゼが夏にフリーで移籍する可能性もあるのでいろいろなクラブが興味を持っているようですね。ドルトムントが獲得するとしたら、やはりファヴレ繋がりでしょうかね。


クルーゼは良い選手ですが、ビルトリポーターと喧嘩したりと度々スキャンダルを起こしてからドイツ代表に呼ばれなくなっていますね。



[ 2019/01/29 20:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
クルーゼは本来は代表候補の選手ですからね
素行が悪いのがなあ
[ 2019/01/29 20:35 ] [ 編集 ]
問題児だけどいいプレーヤー笑、つか攻撃のポジションならどこでもハイレベルでやれる。本来ならドイツ代表にいないとおかしい。とはいえ、ポジションがロイスと絡むんだよね。
[ 2019/01/29 20:49 ] [ 編集 ]
個人的にトッテナムでケインの代役に観てみたい選手
[ 2019/01/29 22:17 ] [ 編集 ]
これは大迫にとって朗報かも。
[ 2019/01/29 23:26 ] [ 編集 ]
アザールの話が聞こえなくなったが、よく考えて見ればファブレをBMGから蹴り飛ばした時の選手は良くは思ってないわな
[ 2019/01/31 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。