ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

トゥヘルPSG!アルゼンチン代表パレデスを獲得!《ドイツの反応》

【Sport1】

pare.jpg

PSG:パレデスがやってくる。ヘセが去る!


PSGのスカッドにもようやく動きが出てきた。PSGは高い移籍金でパレデスを獲得し、ヘセ・ロドリゲスがクラブを去る事になっている。

PSGはアルゼンチン代表のレアンドロ・パレデスをゼニト・サンクトペテルブルクから獲得している。移籍金は4700万ユーロとされているが、すでにクラブもこの移籍を公式に発表している。






スポンサーリンク



パレデスは2023年まで契約にサインしている。これまでPSGはユリアン・ヴァイグルの獲得に興味を示していたが、ドルトムントがそれを拒んでいた。


またPSGはヘセ・ロドリゲスをスペインのベティス・セビリアにローンで移籍させている。PSGはかつてのトップタレントを2016年にレアル・マドリッドから2500万ユーロで獲得していた。

このサイドアタッカーは今シーズンはポカールでわずかにプレーしただけとなっていた。






以上です。

PSGが中盤の選手を獲得したようですが、これで夏にはヴァイグルを獲得する必要がなくなってしまう可能性もありますよね。ヴァイグルにとってはせっかくのチャンスだったので、本人にとっては残念でしょうね。後半戦はドルトムントでよりプレー時間をもらえると期待しています。



[ 2019/01/30 09:46 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(3)
多分トゥヘルの希望してる獲得リストのトップがヴァイグルでパレデスは第2第3候補とかだと思うんで、トゥヘルがパレデスで満足しなければまた夏にヴァイグルの獲得を希望するんじゃないですかね。
まあ似たように獲得リストのトップではなかったベルナトですら上手く使ってるんでパレデスも活躍する気がしますけど。
[ 2019/01/30 10:08 ] [ 編集 ]
パリは放出とか引退で抜けた穴が1人の補強じゃ埋まらない数なんで、冬か夏かは分かりませんが、ヴァイグル含め他にもまだ獲得すると思いますよ。
[ 2019/01/30 10:56 ] [ 編集 ]
ヴァイグル若くして塩漬け決定か
[ 2019/01/30 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。