ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【移籍情報!】PSG!負傷したネイマールの代わりを探す!エジルはPSGをすでに断る!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ozil3.jpg


ネイマールの代わり!エジル!PSGを断る。


メスート・エジルはどうやらPSGでプレーするつもりはないようだ。パリは現在10週間離脱するネイマールの代わりを探しているようだ。エジルにローン移籍でのオファーがあったようだが、どうやらエジルはこれを断っている。


スポンサーリンク


“デイリーミラー”が報じたところによると、そのためPSGはチェルシーのミッドフィルダー、ウィリアンの獲得に動いている。


ネイマールの離脱はチャンピオンズリーグで優勝するという目標を達成するにあたって大きな痛手となっている。しかしウィリアンだったら、その穴を埋めることができると考えているようだ。


この30歳はあと18か月契約を残しており、最近ではバルセロナからもオファーがあったとされている。しかしチェルシーはそれを断っている。


チェルシーは、冬に選手を放出したくはないようである。






以上です。

今、ドイツの朝8時半ぐらいですが、これから徐々に移籍のニュースが更新されていくと思います。ドイツやスペインの市場が閉まるまでは10時間を切りましたが、何が起こるでしょうか。

[ 2019/01/31 16:40 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
中島しかおらんやろ
まさかのカタール移籍即パリ・サンジェルマンへ移籍かな
[ 2019/01/31 17:48 ] [ 編集 ]
香川お願いします
[ 2019/01/31 18:01 ] [ 編集 ]
ネイマールの代わり探すよりセントラル探してるんでないの?ユリアンに断られてボランチにアウベスとかやってるよ。
[ 2019/01/31 18:48 ] [ 編集 ]
バイエルンにハメスロドリゲスが余っているのでは?
[ 2019/01/31 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。