ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

どうなる香川移籍?ベシクタシュは同時に別な選手の獲得にも動く?!!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

kagawa89.jpg


香川ベシクタシュ移籍目前か?


フランスの代わりにトルコ?BVBの香川真司はベシクタシュ移籍目前とされている。その前はモナコ移籍が噂されていた。


スポンサーリンク



しかしキッカーが報じたところによると、香川のASモナコ移籍は破談となったようだ。さらにその報道によるとトルコのベシクタシュ・イスタンブールと現在交渉中とのことである。しかしそこには問題がある。ベシクタシュはエドミルソン・ジュニアという香川と似たような選手にも興味を持っているのだ。トルコ紙“Hurriyet”が報じたところによると、ベシクタシュはこのベルギー人をアル・ドゥハイルから1年半ローンで獲得したいとのことだ。



香川はルシアン・ファヴレの下でプレーしていないが、今日の18時までに移籍が決まれば、ローデ、イサークに続く移籍となる。


香川は2014年にマンチェスター・ユナイテッドから復帰しているが、2010年から2012年までに見せたようなキープレーヤーとしてのレベルを発揮すること少なくなっていた。




以上です。

香川選手のベシクタシュ移籍が話題になっていますが、トルコソースなので、どこまで本当かはまだ良く分からないというのが正直な所ですね。一部では買取オプションの取り付けを希望しているともされていますし、どうなる事やら・・。それと同時にベシクタシュは香川選手と似たような選手の獲得にも動いているようなので、まだどうなるかわからないみたいですね。

まったく別なクラブの名前が挙がってくる可能性にも期待したいところです。しかしどうしてブンデスに半年ローンの話が出てこないのか不思議ですね・・。リーグも良く知っていますし、即戦力としての補強になるのは間違いないと思いますが・・。



[ 2019/01/31 19:35 ] 香川18/19 | TB(-) | CM(3)
エヌクドゥのinstagramにもベシクタシュファンが大勢押し寄せてベシクタシュに来いというコメントしてますね…笑 トルコのファンはいい意味でも悪い意味でも熱すぎるイメージがあります。モナコは中盤の選手1人サンテティエンヌにローンで放出したのでエヌクドゥの移籍がまとまらなければ香川の急転直下のモナコ移籍はまだあると思いますよ。そもそもエヌクドゥはウインガーですし全く香川とはタイプが違います。
[ 2019/01/31 20:07 ] [ 編集 ]
ブンデス内での話がでないのは、ドルトムントが禁止してるからじゃないですか
一番香川の怖さを知ってるのがドルトムントですし、活躍でもしたらファンのお気に入りなだけにクラブが批判されるでしょうから
クラブが片っ端から断ってるんでしょう
だって流石におかしいですからね
まぁ本人もドイツはもうお腹いっぱいでしょうけど
[ 2019/01/31 20:31 ] [ 編集 ]
何度も言うけどツオルクは国内移籍を禁じている。
まぁ出したら活躍する、つか対戦したらやられるのは目に見えてるからな。マッチアップするビッツェルはワールドカップで遊ばれたし、ディレイニーはブレーメン時代それほど効果的な守備ができなかった。あの2人は自分より小さくてアジリティのあるプレーヤーが苦手。テクニカルにいうと外側の筋肉を使って動くから捻転が苦手。逆に香川は大得意。おまけにセンターバックはボロボロ。ボロボロでなくてもアカンジ以外は遅い。だからこれでは怖くて出せないよ。仮に出して活躍されたら干してる監督が無能と言われかねないし、あの過激なドルサポも黙ってるわけもないしね。
[ 2019/01/31 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。