ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

香川!イスタンブールに向けて移動中か?トルコメディアが移動中の香川の写真を投稿!《ドイツの反応》

【Sport1】

kagawa56.jpg

香川!トルコに向けて飛行機で移動中!


ここ数週間、ドルトムントの香川真司の移籍に関するうわさが絶えない。モナコ移籍が破談となったあとで、トルコリーグへの移籍が現実的になってきている。


“Footy Turkish”のツイッターが飛行機で移動中の香川の写真を投稿している。それによると香川は15時にイスタンブールに到着するようだ。

スポンサーリンク



そこで彼はトルクのベシクタシュと契約するとされている。しかしその内容はまだはっきりしていない。トルコのジャーナリストのムラト・エゼンは110万ユーロでのローン移籍に加えて、150万ユーロでの買取オプションの可能性を報じている。








以上です。


なお、先ほどあったルーアナッハリヒテンの情報によると、香川選手とブルニチは今日のトレーニングを欠席しているとのことです。

この写真が現在のものなのか、その辺はよくわかりませんが、どうなるでしょうか・・。さすがに150万ユーロの買取オプションはあり得ないと思いますが・・。



[ 2019/01/31 20:30 ] 香川18/19 | TB(-) | CM(18)
ベシクタシュってちょっと前にペペが給料未払い&スタッフの給料肩代わり&退団したクラブですよね?
そんなところに行きますかね?
[ 2019/01/31 20:33 ] [ 編集 ]
ベシュタクジュに買い取りオプションとかあり得ない!!
せめて買い取りオプション無しならわかるけど…
[ 2019/01/31 20:37 ] [ 編集 ]
写真が本当ならしっかりベシクタシュカラーの黒色でファッションコーディネートしててちょっと面白い。
[ 2019/01/31 20:47 ] [ 編集 ]
まぁ落ち着くところに落ち着いたって感じかな
長友がしっかり活躍しているのだから、ここのコメント欄で色々言われてるほど、トルコは悪いリーグではないでしょ
まずは試合に出るところから
[ 2019/01/31 20:51 ] [ 編集 ]
ペットボトルのそばに写ってるセイフティカードは何語で書かれてるんですかね?
[ 2019/01/31 21:15 ] [ 編集 ]
買取オプションつけたのなら正直によくわかりませんね。どこでもいいから移籍する為に待ったのか、と。トルコ→スペインルートは非現実的に見えます

「あの」毎日新聞がスポンサーについてるので本音はレンタルでさえ移籍するのは勿体ないと思ってしまいます。

スペインに行くプランを数年前から持っていたのであれば、代理人選びと言い、ドルトムントとの契約更新といい、もう少し計画を練るべきだったかもしれません
[ 2019/01/31 21:18 ] [ 編集 ]
オプションなしなら残留よりはいいでしょ。オプション有りだとかなり残念ですけどね。
[ 2019/01/31 21:25 ] [ 編集 ]
代理人無能すぎ。何のために雇ったのやら
[ 2019/01/31 21:29 ] [ 編集 ]
トルコかぁと思いますが、かなりの親日国ですし、レンタルで行くにはいいかもしれませんね。何より中島のカタール移籍報道をみたあとだと…
[ 2019/01/31 21:37 ] [ 編集 ]
ブルニッチのディナモ ドレスデンへのローン移籍が決まりましたね! これで放出候補のローデ、ブルニッチ、イサク、香川、トルヤンの内3人は少なくともあと半年の所属クラブが決まりました。あくまでもローンなので、それから先は分かりませんが...まぁ大丈夫でしょう。香川も移籍が決まりそうなので今冬はバレルディの獲得といい余剰戦力の放出といいフロントがしっかりと仕事してるなーという印象です。これでスカッドの縮小に成功しましたし、チーム一丸となって悲願の優勝に向けて頑張って欲しいです! トルヤンは正直サイドバックの数が足りないから万が一の為に残して置いてもいいのに…とは思ってます笑 セルティック移籍なら本人にとっては良いでしょうがどうなるか楽しみです!
[ 2019/01/31 21:41 ] [ 編集 ]
買い取りあったら香川は拒否するだろうしね
[ 2019/01/31 21:47 ] [ 編集 ]
トルコに行くこと自体は、しばらく試合に出ていない香川がパフォーマンスを取り戻すために悪くない選択だと思います。
ただしそれは、半年で戻ってくるのなら、という注釈を付けざるを得ないですよね……
もしもこの金額で買取オプションがついていたとしたら、スペインはじめ4大リーグに戻ることが難しくなりそうで心配です。
[ 2019/01/31 21:48 ] [ 編集 ]
イスタンブールに15時頃に到着するケルン、デュッセルドルフ、ミュンスターあたりのフライトがないからガセかと思ったらプライベートジェットでお出迎えとは
[ 2019/01/31 22:01 ] [ 編集 ]
やる気にみなぎった良い表情の写真ですね
安心しました
[ 2019/01/31 22:20 ] [ 編集 ]
さすがに決まりですね。しかしこんな契約なら他にもありそうなものなのに何故トルコ?って思いますよね。スペインを諦めたとしか思えない。それほどドルで干されサッカーが出来ない環境がキツかったんでしょうか。夏まで待てばもう少し選択肢もありそうなのに。香川の気持ちが知りたいですよ。
[ 2019/01/31 22:50 ] [ 編集 ]
正直動くのが遅いんじゃないかな。買取オプション付けるのならスペイン下位とかでよかったんじゃないかと思います。
個人的にはイタリアがあってると思うんだけどなー。
[ 2019/01/31 23:03 ] [ 編集 ]
下手にスペイン行ってベンチ座ってるよりはマシやろ。まずは試合に出んと話にならん
[ 2019/02/01 03:09 ] [ 編集 ]
眠れません!がっかりと何故?スペインに行きたい!は旅行だったの?
まあ買取OPつきでないのなら、2019年はサッカーがしたいですね!って言ってましたしね 笑
ドルにいたのではずっとベンチ外だし優勝しても部外者扱いですしね。
自分にとってはまた半年香川の試合は見れないです。チャンネル契約してまではちょっと。。。
それにしても中島のカタールは決まったんでしょうか?こっちの方がさらにがっかりです。
香川さんはもうすぐ30歳ですが、中島はまだ24歳なのに何故にカタール??
[ 2019/02/01 04:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。