ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

アンドレ・シュルレ!ローン移籍解除でドルトムントに復帰か?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

sch.jpg


フルハムで2020年までローン移籍

シュルレ、BVBに復帰か?


アンドレ・シュルレが来シーズン、ボルシア・ドルトムントに戻ってくるかもしれない。このワールドカップ優勝者はキッカーにおいて、2020年までとなっているフルハムへのローン移籍には契約解除条項が設定されている事を明かしている。“僕のローン移籍は降格したら、その時点で終わる事になっているんだ。そうなったらドルトムントとの契約がまた有効になる。”とシュルレは語っている。



スポンサーリンク



フルハムは現在プレミアリーグで下から2番目に位置している。さらに降格圏外からはすでに7ポイントも離されているのだ。そのためドルトムントに戻って来るというシナリオは決して非現実的ではない。


しかし現在フルハムが難しい状況にあるにも関わらず、シュルレはこの移籍を後悔してはいない。“もちろんこれまでのキャリアにおける成功や自分のクオリティーを考えたら、プレミアリーグで降格争いをするというのは僕の望むところではないよ。でもそれでもまた同じ決断を下すだろうね。なにより定期的にプレーする事が非常に大事だと気が付いたんだ。”とシュルレは語る。


シュルレはドルトムント時代とは異なりレギュラーとしてプレーしている。“今年は自分をまた見つけるため、それからどこへ行くかをしっかりと見定めるためにも重要な一年になるね。”と語っている。シュルレはこれまで21試合に出場し6ゴールを挙げている。





以上です。


降格した場合はいったん帰ってくるようですが、そうなるとまた移籍先が決まるまではドルトムントでトレーニングするという事になりそうですね。夏の移籍の仕方からしても、ファヴレには使う気はなさそうですし・・。とにかくあと半年で活躍することを期待したいですね。



[ 2019/02/06 09:25 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
君にドルトムントでの居場所はないよ
[ 2019/02/06 18:18 ] [ 編集 ]
21試合6G、26試合6Gの香川と同じくらいだね
アシストはどれくらいなんだろう
[ 2019/02/07 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。