ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

香川ベシクタシュ!フェネルバチェとのダービーで香川のTシャツ4万枚を販売する計画!《トルコメディアの反応》

【Fotospor】


kagawa61.jpg

ベシクタシュ対フェネルバチェ戦で香川の特別にTシャツを用意!

ベシクタシュでプレーする日本のスター、香川真司は、アンタルヤスポール戦での活躍で黒と白(ベシクタシュ)のファンのお気に入りとなった。


スポンサーリンク



アンタルヤスポール戦で2ゴールを挙げた香川真司は、すぐに黒と白のファンにとってのお気に入りとなっている。


そこでベシクタシュのマネージメントは、香川のTシャツを作る事を求めているようだ。実際の所クラブのソーシャル・メディア・アカウントのプレビュー数も上がっている。


フェネルバチェ戦で香川のTシャツ4万枚を用意!

kagawa65.jpg

ベシクタシュの役員の一人である、リュズガー・サニャクは、香川のTシャツをフェネルバチェ戦に向けて用意すると発表している。リュズガーは彼のツイッターで、“フェネルバチェとのダービーではでみんなが香川のTシャツを着てくる事を想像すると・・・”とコメントしている。





以上です。


最後の文章は英語とドイツ語に機械翻訳すると、幹部に向けてメッセージを送ったとなっているのですが、ツイッターですから、ファンに向けてユニフォームの着用を呼びかけしていると想像します。それからクラブのソーシャルメディアに関する部分も不確かだったので、いくらか想像して文をまとめてあります。



4万枚のTシャツがユニフォームなのか記念Tシャツなのかその辺はちょっとわかりませんでしたが、ユニフォームと比べて安いTシャツを特別に用意する可能性はありますよね。


それから、相変わらずトルコの香川選手への関心は高いですね。とても取り上げきれませんので、少しニュースを紹介しますと、香川選手を歓迎するバナーがイスタンブール上空を飛んだようです。


banner.jpg


それからスポーツ面だけでなく、経済面でも香川選手に対する記事が書かれており、特にトルコのツーリスト業界が日本人観光局増加を期待していると、複数記事になっています。



[ 2019/02/06 19:00 ] 香川18/19 | TB(-) | CM(21)
ドルトムントに入団した最初の2シーズンとそっくりな状況に思います。
これほどまでサポーターや街中、いや国中を虜にしてしまう香川はやはり物凄いスターだなと。
[ 2019/02/06 19:06 ] [ 編集 ]
ローン期間中は外野からの囲い込みにひっかからないように、うまく生き抜いてほしいですね
[ 2019/02/06 19:16 ] [ 編集 ]
こんなパナー初めて見たよ!凄い人気者ですね。

ここ数年日本人選手追ってずっとブンデスばかり見ていたので気にならなかったのですが(Jリーグも同じなので)スペインやイタリアはユニ着ているサポーター少ないですよね。アジア杯も日本人サポーターはユニ着てましたが、ベトナムサポーターは赤の揃いのTシャツ着てましたし、他もユニ着てるサポーター少なかった。やはり高額なユニフォームはハードル高いのかもね。
香川応援Tシャツ、もう少しデザイン良ければ記念に欲しい。
[ 2019/02/06 19:30 ] [ 編集 ]
厳しい財政状況の中、香川に働く場所を与えてくださってありがとう。香川の知名度を良い意味で利用して、少しでも元を取って下さい。
Tシャツならば私もほしいな。
[ 2019/02/06 19:39 ] [ 編集 ]
ユニフォームはよ販売してくれ
[ 2019/02/06 19:42 ] [ 編集 ]
一枚もらおうか
[ 2019/02/06 19:46 ] [ 編集 ]
ドイツの反応からトルコの反応になってますね(笑)
それだけ香川選手への関心が高いという事でしょう

香川ユニ、記念に欲しい
[ 2019/02/06 19:49 ] [ 編集 ]
香川の移籍に関係なくトルコは一度は行ってみたかった場所なんですが、これでますます行きたくなりました。
出来ればガラタサライ戦が観てみたいものです。
しかし昨今の政情不安やらテロのリスクやら色々心配ではありますね。。
[ 2019/02/06 20:07 ] [ 編集 ]
2分でトルコの経済を動かす男、香川
[ 2019/02/06 20:12 ] [ 編集 ]
実力も人気も兼ね備えて経済的にも利益をもたらすからこそ香川はスター選手なんだろうなあと思います。それにしてもトルコは逞しいですよね。例え半年でも元は取れまくりでしょう。
[ 2019/02/06 20:32 ] [ 編集 ]
 日本人向けのツアーだとGW5月5日のガラタサライ戦かな。UTDやBVBと違ってチケットをとりやすいと思うので、結構な人数が観戦にいくのではないかと思います。
[ 2019/02/06 21:08 ] [ 編集 ]
前から散々いってるけど、ほんと香川選手は打ち出の小槌です。マーケティングマンとか揶揄する輩がいますが、日本人以外を熱狂させるには、スポーツ面の突出が不可避。プレーが瑣末な選手を誰が応援するというのでしょう。ドルトムントは彼を蔑ろにすると、とんでもないことになると思います。
[ 2019/02/06 21:21 ] [ 編集 ]
相変わらずいくつになっても凄い選手ですね…
マンU時のユニ売上を思いだしました。
DAZN JAPANでは、先日2ゴールあげた試合が今まで放送した試合の中で視聴率が1位だとか…
凄い男ですよ。もちろん活躍しないと維持出来ませんが
[ 2019/02/06 22:29 ] [ 編集 ]
絶対もっとカッコよくできるやん

何だこのデザイン
[ 2019/02/06 22:39 ] [ 編集 ]
ダービーのタオルじゃなくて香川のダービーTシャツか
まぁ半年だけのレンタルだとしたら記念になっていいかもね。欲しいかも
[ 2019/02/06 22:48 ] [ 編集 ]
長友や香川だけでなく本田や岡崎までトルコに呼び込めれば日本でのトルコリーグの注目は
相当高くなるだろうし、サッカー観戦を目的にした観光客も増えそうだな
[ 2019/02/06 23:03 ] [ 編集 ]
いつも新鮮な記事ありがとうございます。
ちょっと異常というか、香川に逆な意味でプレッシャーにならないことを祈っています(笑)
2戦目も結果出したらエラいことになりそう…。
[ 2019/02/07 00:30 ] [ 編集 ]
今年のGW10連休です。
きっとかなり多くの日本人が試合を見に、トルコへ行きそうですね。
うらやましいなぁ~
[ 2019/02/07 00:47 ] [ 編集 ]
香川の笑顔をみると幸せな気分になる。
Tシャツ、記念に欲しい。
経済的効果に、貢献するから はよ発売して!
でも デザインは吟味してね。
[ 2019/02/07 03:29 ] [ 編集 ]
そりゃ世界でもユニ売り上げベスト10に入った香川さんだからね
その影響力は日本人が考えてる以上でしょう
[ 2019/02/07 05:45 ] [ 編集 ]
ちょっとやり過ぎ感ありますが、BVB一年目の雰囲気に似てますね。
マンユーからBVB復帰後はとりあえずFWにアシストしてからゴール狙う感じだったので、それがなくなってBVB初期時代のようにガンガンゴール狙ってくれたら嬉しい。
[ 2019/02/07 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。