ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ベシクタシュ!香川とリャイッチの正式な獲得に向けてお金が必要だが・・。!!1500万ユーロ以上?《ドイツの反応》

【Ligablatt】

bers.jpg


ベシクタシュ!リャイッチと香川のためにお金が必要!


今シーズン末でアデム・リャイッチと香川真司のローン移籍が終了する。この二人を長期的にボスポラスに留めたいのであれば、お金が必要になる。この二人を獲得するためにクラブは合計で1500万ユーロ以上が必要だとみられている。



スポンサーリンク



ファンにとってはヴィンセント・アブバカとアンダーソン・タリスカの名前が記憶に新しいだろう。ベシクタシュのファンはこの二人をローン移籍の後で獲得することを望んでいたが、当時その二人を獲得するためには3500万~4000万ユーロ必要だとされていた。当然ながらボスポラスにはそのお金はなかったのだ。


最低でも1500万ユーロ


ベシクタシュは、今シーズン末に経済的な危機だけでなく、チームをけん引するリャイッチや香川を失う危機にもある。すくなくともこの二人の選手をイスタンブールに留めるためには1500万ユーロが必要だとみられている。



それが実現しないと次なるスカッドの崩壊の危機にある。







以上です。

ベシクタシュ側は香川選手とリャイッチを留めたいとしているようですが、現実的にお金がないみたいですね。ちなみにLigablattはトルコのリーガを専門に扱っているドイツのサイトになります。




[ 2019/02/12 16:48 ] 香川18/19 | TB(-) | CM(3)
いや二人が移籍したいなら出してやれよ、特に香川はモナコ蹴ってきてんだから今シーズン限定でしょ、これで囲い込みしようとするならイメージ悪くなるよ
[ 2019/02/12 17:31 ] [ 編集 ]
結果を残していたタリスカをお金がなく買い取ることが出来ず中国に持っていかれたんでしたっけ?
その後任がリャイッチで
リャイッチは去年の夏に買取OP付きの1年レンタルだったと思います
リャイッチは残るでしょう
メデルに中国行きの噂が出てきたみたいですが中国と関連深いクラブなんですかね?
バベルがこの冬ベシュクタシュからプレミアのフラムに移籍したり
ぺぺが古巣のポルトに戻ったり
昨年の冬はトスンがエバートンに移籍していったりしましたが

まぁそこそこ強豪ではあるけど何かと面倒くさそうなクラブなんで半年買い取りOPなしにしていて香川は正解だったかな
[ 2019/02/12 18:02 ] [ 編集 ]
なるほど、ドイツにそういうサイトが有るのは、言われれば納得しますね~。
[ 2019/02/12 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。