ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【CL】ドルトムント!サンチョとディアロがパスポートを忘れたため、チームは遅れて出発!《ドイツの反応》

【ビルト】

sancho111.jpg

2人のBVBのスターがパスポートなしで空港に現れた。


チャンピオンズリーグを前にパスポートを忘れる。


これが悪い兆候ではない事を願っているが・・・。


ドルトムントは水曜日にチャンピオンズリーグでトッテナムと対戦するが、いきなり出だしで躓いている。4人の選手の負傷に加えて、自分たちのせいで移動が遅れることとなったのだ。


スポンサーリンク



ジェイドン・サンチョとアブドウ・ディアロがその原因だ。


この二人のBVBスターたちはなんとパスポートを忘れてしまったのだ。彼らは二人とも飛行場でその事に気が付いたのだ。そのためチームが時間通りに出発することができなかったのだ。本来であれば飛行機は12時20分に出発予定であったが、出発したのは12時37分であった。


選手は二人ともパスポートを取りに自宅に戻らなければならなかったとのことだ。すでにディアロは11時34分に戻って来ていたが、BVBはサンチョを12時19分まで待たなければならなかった。


さらにこの間、ディフェンダーのトプラクが飛行機のチケットをなくしている。


BVBはこのような不運がトッテナム戦では起こらないことを願うばかりだ。






以上です。

パスポートは本当に気を付けなければなりませんね。ヨーロッパは陸路ではもうパスポートコントロールがありませんから、それに慣れると、本当に忘れそうになるんですよね。もち陸路の移動でコントロールがないだけでパスポートは携帯していなければなりませんが・・。



[ 2019/02/13 12:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(6)
まじて頑張ってほしい!
ロイスとパコなしでは勝利は厳しいでしょうが、なんとか無失点か1失点に抑えられればホームで叩けるはすです
守備陣とビュルキの奮闘に期待です
[ 2019/02/13 12:40 ] [ 編集 ]
サンチョは自国に戻るから余計パスポートとか念頭になかったでしょうね
チャーター機?なら17分くらいの遅れならいいんじゃないでしょうか
[ 2019/02/13 13:00 ] [ 編集 ]
1人ならまだしも2人もとなるとチームのタガがどこか緩んでるのかもしれないな。
二月に入って勝ててないけど恒例行事が始まらないといいけどな、、、
[ 2019/02/13 14:31 ] [ 編集 ]
トプラクうける
[ 2019/02/13 17:26 ] [ 編集 ]
いやCLは捨てるべきだよ
下手にホームに可能性残すとリーグにも響くから
[ 2019/02/13 17:50 ] [ 編集 ]
その間にチケットなくすなよトプラク!w
[ 2019/02/13 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。