ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ファヴレのお気に入りの選手をニースから獲得か?《ドイツの反応》

【ビルト】


favre8.jpg

夏に移籍か?

BVB!ファヴレのお気に入りの選手を夏に獲得か?


現在リーガで首位に立つBVBはここ4試合で勝利がなく、プレッシャーがかかっている。


もしドルトムントが月曜日にニュルンベルクで勝てないとなると、もうバイエルンに追いつかれたも同然だ。



スポンサーリンク



ルシアン・ファヴレにとって良いニュースは、ヴァイグルとアルカセルという二人の重要な選手が戻って来るという事だ。


さらにクラブ幹部たちは、来シーズンに向けてファヴレのお気に入りの選手を獲得してようとしている。ビルトの情報によると、ストライカーのアラン・サン・マキシマンがニースから来るべきとされている。


このストライカーは現在6ゴールを挙げており、ニースではトップスコアラーだ。彼は2017年に1000万ユーロでモナコからファヴレの下に移籍している。そしてそこで右サイドとしてレギュラーとして活躍している。






以上です。


また移籍の噂が出てきましたね。アザールよりは随分安く手に入りそうですが、個人的にはアザールに来てほしいですね。

BVBがこの夏どんな補強をするのか非常に興味がりますが、引き続きファヴレのお気に入りを集める事になる感じではありますね。

[ 2019/02/17 20:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(7)
ロイスにダフートにBMG時代の愛弟子を重要視し
また愛弟子を獲得ってことですかね
[ 2019/02/17 20:41 ] [ 編集 ]
思えばBMGの選手から最終的に蹴りだされてるからアザールはどうなんですかね
[ 2019/02/17 21:23 ] [ 編集 ]
アラン・サン=マクシマン 21歳 173cmの黒人選手。34試合で3得点。スタッツだけみるとドルトでレギュラー取れるレベルには無いような気がするけど
[ 2019/02/17 21:28 ] [ 編集 ]
まあ監督のお気に入りを集めるでしょうね。それで上手く行くかは分かりませんが。
[ 2019/02/17 22:41 ] [ 編集 ]
今年はアンで22試合6ゴール3アシスト。
アリではあると思う。
[ 2019/02/18 12:54 ] [ 編集 ]
フランスで6点やそこらの選手を獲る価値があるとは思えないですね。そもそもファブレと一緒にやっていたときたいした成績も残してないのにファブレ欲しがるかどうかもあやしいですね
[ 2019/02/18 18:57 ] [ 編集 ]
ここはボルシアドルトムントではない
もはやボルシアメンヘングラッドバッハである
ドルサポはこんなの望んでるの?
[ 2019/02/20 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。