ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

監督のレジェンド!マガト!久保のニュルンベルクの監督に立候補!《ドイツの反応》

【Web.de】

maga.jpg



監督のレジェンド!フェリックス・マガトがニュルンベルクの監督に立候補!


ブンデスリーガで最多降格記録を持つFCニュルンベルクは、またしても降格する危機にある。そしてフェリックス・マガトはそのような状況を熟知している。この有名な監督は現在仕事を探しているところだが、彼は1998年にニュルンベルクの監督をし一部昇格を果たしている。



元ニュルンベルク監督であるフェリックスマガトは、ニュルンベルクの新たな監督に興味を示している。“私のスタイルは古いスタイルではあるが、それでも私にはクラブの危機を救う事が出来ると思うよ。”とニュルンベルク新聞において答えている。この65歳は1998年にニュルンベルクを一部に昇格させているのだ。

スポンサーリンク



マガト、クラブからの電話を待っている


マガトは日曜日にの時点で、ニュルンベルクがまだ連絡を取ってきてはいないことを明かしている。もし接触があったならば、“引き受けることを考えるだろうね。”と答えている。彼は“私の経験を活かすことができる”新たな課題を探しているところだ。


FCニュルンベルク!ボルネマンとケルナーを解雇


ニュルンベルクはハノーファーに0:2で敗れた後で、スポーツ部長のアンドレアス・ボルネマンと監督のミハエル・ケルナーを解雇している。現在ケルナーの後任として、内部コーチのボリス・ショマースが務めている。






以上です。

長谷部選手が最近のインタビューでもう一度マガトの下でトレーニングは勘弁、というようなニュアンスの発言をしていましたが、さすがに時代に合わなくなってきたのか、最近は監督の仕事がありませんね。でも彼はヴォルフスブルクでもシャルケでも結構良い仕事をしていましたよね。監督だけでなく、会長やマネージャーもやっていますから、そちら側で仕事をする可能性もありますね。





[ 2019/02/19 12:09 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(7)
久保にげてー
[ 2019/02/19 13:23 ] [ 編集 ]
この噂だけでブースト効果ある 笑
勝たないとマガトが来るぞ~
[ 2019/02/19 13:45 ] [ 編集 ]
これからシーズン終わるまでなら良いんじゃないの
決まったらまずミニキャンプが計画され、マガトによるマガトの為のマガトの為のトレーニングが始まる
[ 2019/02/19 13:52 ] [ 編集 ]
久保には申し訳無いですが、
鬼軍曹にぜひ久保を鍛え上げて欲しいです!
もともと技術もあるし、シュートもある。
そろそろ久保にもワンランク上の評価を
貰える選手になって欲しいです。
[ 2019/02/19 21:11 ] [ 編集 ]
長谷部を干したマガト
久保は逃げないといけない…
[ 2019/02/20 05:38 ] [ 編集 ]
中堅以下では良い監督だと思う。
[ 2019/02/20 12:03 ] [ 編集 ]
長谷部選手…(笑)

しかし久保選手を鍛えるにはちょうど良い監督かも…

そしてまた狼時代の事件の再来とかきたら…(笑)
[ 2019/02/22 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。