ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【CLリヴァプール対バイエルン】クロップ!「自分が参加してなかったらチケット買うだろうね!」《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】


klopp3.jpg

ユルゲン・クロップ!FCバイエルンとの対戦目前

“もし自分が参加していなかったら、チケットを買うだろうね。”



ユルゲン・クロップはチャンピオンズリーグでバイエルンとの対戦を前に、非常に集中している。彼は記者会見ではいつものような冗談を交えることは避けている。


期待されていたクロップ節がさく裂することはなかった。クロップは火曜日に対戦するFCバイエルン前の記者会見に臨んだが、リラックスして冗談を飛ばすのではなく、いかにこの試合に燃えているかを語ったのだ。


スポンサーリンク



“もし私がこの試合に関わっていなかったら、チケットを買うだろうね。”と少なくともこの一言で、クロップは軽い冗談を言ってくれた。“でも幸運な事に私はこれに関わっている。”とクロップは続けている。


この元ドルトムントの監督は、大きなリスペクトを抱いて試合に臨むが、今シーズンのバイエルンがうまくいっていない事を過剰にとらえたくはないようだ。“バイエルンが調子が悪いといっても、それはいつだって高いレベルで不満を言ってるだけだ。そしてそれが彼らをより危険にしてしまう。彼らはブンデスリーガで過去6年間も圧倒している。シーズン序盤はそれらに対する要求が少し弱まっていたのかもしれない。でもそれはこれだけ成功を収めた後では普通の事だ。”と語っている。


クロップはアンフィールド・ロードでは“エモーショナルな試合”を期待しているとのことだ。彼は“二つのクオリティーの高いチームが対戦した場合、最初の試合で決まる事はない”という事を良く分かっている。“我々のファンがチームを100%から110、120、130、140%まで押し上げてくれるだろう。”と語っている。“我々は試合に100%集中しなければならない。そうでなければノーチャンスだ。”と続けている。




以上です。

クロップは非常に燃えているようですし、集中しているようですね。このクロップの気迫が選手にも乗り移る事は間違いないでしょうから、熱い戦いが期待できそうですね。

バイエルンは調子が悪いと言え、クオリティーが高い事に疑いはないですから、どうなるか楽しみです。最高のレベルの試合を期待したいですね。



[ 2019/02/19 19:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
クロップには悪いけど今回はバイエルンに勝ってもらってブンデスの意地を見せて欲しい
そしてリバプールにはリーグ戦に集中してそっちで栄冠を勝ち取って欲しいかな
[ 2019/02/19 20:37 ] [ 編集 ]
流石にバイエルンに勝ってほしいな
負けたらブンデスさん…ってなる
[ 2019/02/19 21:00 ] [ 編集 ]
この試合も見逃せないですね!
バイエルンはなんだかんだ言っても、どの選手も能力が凄いメンツばかりですし。
クロップはそれを熟知していて、全く油断が無いのが良く分かります。
楽しみです!!
[ 2019/02/19 21:18 ] [ 編集 ]
ブンデスは優勝するでしょうが、CLはここで胚胎だと思います
[ 2019/02/19 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。