ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

PSG負傷中のネイマール!「負傷を受け入れるのが難しかった。二日間は泣いていたよ・・。」《ドイツの反応》

【スポーツビルト】
neymar3.jpg

負傷中のネイマール!

“二日間は泣いていたよ。”


ネイマールはブラジルのテレビ番組内で、今回の負傷がどれだけひどかったかを語っている。“今回はその負傷を受け入れるのが本当に難しかった。家で二日間も泣いていたよ。本当に気分は悪くて、悲しかった。”と彼は語っている。


スポンサーリンク



ネイマールはストラスブールとのポカールで、右足を負傷している。昨年に負傷した箇所を再び負傷してしまったのだ。2018年、このブラジル人は中足骨を骨折しているが、ワールドカップ出場に間に合わせるために手術を行い、PSGではプレーすることができなかった。


ネイマール:“最初に負傷した時は、‘ロシアワールドカップでプレーするために手術をして前を向くんだ。’って思っていた。だから悲しくはなかったよ。”


このインタビューは3月3日に“Esporte Espetacular”にて放映される。


PSGボス、ヴェンゲルと会談!


それとは別に、レキップ紙が、PSGのボス、アル・ケラフィとアーセン・ヴェンゲルがカタールで会談したことを報じている。その階段ではこの夏からヴェンゲルがスポーツディレクターに就任する事が話されたようだ。ヴェンゲルは現在トゥヘル監督と良い関係にないアンテ―ロ・エンリケの代わりに就任するとみられている。






以上です。

ネイマールの負傷離脱は今回も数か月にわたるとみられていますが、さすがにこれには本人も大きなショックを受けたようですね。


次のマンチェスター・ユナイテッド戦には間に合わないことは分かっていますが、できればその次のラウンドからはネイマールありのPSGが見てみたいです。早い復帰を願っています。









[ 2019/02/21 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
ヴェンゲル、トゥヘル
191cm、190cm
長ーいお付き合いになるかもね!いうてね!
[ 2019/02/22 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。