ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【CL】シャルケファン!試合中にシティファンを殴る!外傷性脳損傷で危険な状態に!《ドイツの反応》

【Tオンライン】


bilt.jpg

シャルケ・ファンが殴る!

マンチェスター・シティ・ファン!危険な状態


チャンピオンズリーグのシャルケ対マンチェスター・シティ戦が終了する直前、両チームのファンが殴り合いとなっている。そして一人のファンがいま生きるために戦っている。


スポンサーリンク



水曜日の夜、ゲルゼンキルヒェンで最悪の事態が起こった。チャンピオンズリーグが行われた、ドイツ時間の約22時50分頃、マンチェスター・シティとシャルケのファンが殴り合いとなったのだ。


西ドイツアルゲマイネ新聞が報じたところによると、これはS1ブロックで起こったようで、シャルケ・ファンの二人とシティ・ファンの二人が争いを起こしたようである。



その争いの結果32歳のイギリス人は激しく殴られ、その結果外傷性脳損傷を起こしたようだ。彼はそのまま病院へと運ばれたが、非常に危険な状態にある。すでにマンチェスター・シティはこの件をツイートしている。ゲルゼンキルヒェンの警察はこの件に関する情報を求めている。





以上です。


警察が情報を求めているということは、まだ犯人が特定されていないという事かもしれないですね。


試合終了間際という事はおそらく3点目が入れられた後である可能性が高いと思いますが、それにしてもこんな事態になってしまうなんて、本当に信じられないです。


特にアウェーでスタジアム観戦する場合は、こういうのに巻き込まれる可能性が高いので怖いですね。殴られたファンは危険な状態という事ですが、助かってくれることを願ってます。





[ 2019/02/22 12:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)
サッカーの試合で選手がゴールという拳で殴りあいするならいざ知らず、観客が暴力振るったらイカンでしょ
選手達に申し訳ないと思わんのか
しかしイングランドのフーリガンは有名だったけど、近年はイタリアやドイツの方が酷いんだな
[ 2019/02/22 12:52 ] [ 編集 ]
かなり重症やんけ
[ 2019/02/22 13:29 ] [ 編集 ]
 殴りあったならばお互い様で双方加害者として処断してほしい。
[ 2019/02/22 13:33 ] [ 編集 ]
絶対に助かりますように🙏
いくらサッカーが人生のすべてであっても、人の命と代えられるものなんてありませんね。
[ 2019/02/22 13:36 ] [ 編集 ]
元シャルケのサネなんていたたまれないでしょうね
[ 2019/02/22 20:34 ] [ 編集 ]
あれはシャルケの情けないパフォーマンス(気が抜けてた)すきを狙ってのカウンターだから、イギリス人が中傷する様な言葉発したんじゃ無いかな?たぶんテレビに向かってなら皆が叫んでたと思うけど…
シャルケやドルトムントサポーターは命かけてるから(笑)相手サポーターと同じエリアに座らせては駄目だよ。

回復を願ってます。
[ 2019/02/22 23:11 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけスタジアムの治安はプレミアが飛び抜けて良い以外はどんぐりの背比べだよ
[ 2019/03/01 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。