ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!ハメス・ロドリゲス!「FIFA(ゲーム)では自分を使うのが一番好き!」《ドイツの反応》

【ビルト】

james6.jpg


ハメス・ロドリゲスが告白

FIFAでは自分を使うのが一番好きだね。


ハメス・ロドリゲスがバイエルンでゴールしたのは10月20日のヴォルフスブルク戦(3:1)が最後となっている。しかしプレーステーションでゴールを祝ったのはもっと最近の事だ。


ロドリゲスはコロンビアの“ボカス”のインタビューにおいて、“プレーするときはバイエルンかレアル・マドリッドでプレーしているね。それから常にハメス・ロドリゲスでプレーしているよ。いつだってトッププレーヤーとプレーしてゴールしたいんだ。”と明かしている。


スポンサーリンク


ハメス!自分でゴールを祝う!!


このミッドフィルダーが夏以降もミュンヘンに残るか、それともマドリッドに戻るかはまだ定かではない。はっきりしているのはハメスがレアルのファンである事で、それはインタビューでも語っている。


またこのコロンビア人は将来の目標について、“ワールドカップで優勝する事とバロンドールになる事だ。”と語っている。



将来の事はまだ未定であるが、これまでに影響を受けた監督について語っている。“フリオ・セザール・ファルコニ、カルロ・アンチェロッティ、ホセ・ペケルマンだね”とハメスは語っているが、ジュネディーヌ・ジダンについては、“彼とは問題なかったよ。彼は良い奴だよ。”と語っている。この二人の関係はこれまでに何度も噂となっていた。





以上です。

ハメスはニコ・コヴァチともうまく行っていないと何度も噂になっていますが、バイエルン残留があるかどうなるか気になるところですよね。素晴らしいときは素晴らしいんですが、現状はもっと重要な選手になりそうなのに、なかなかそうならないという感じがしますね。もちろん監督との相性もあるんでしょうが・・。







[ 2019/02/28 09:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
Football ManagerのMODとかで自分を組み込むとかはしてるなあー
スポーツ選手だと自分のデータが低いから上げろとか、シーズン頑張ってデータアップ狙うとかもあるんかな
ゲームだと数値が視覚化されてるからヤキモキするよね
[ 2019/02/28 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。