ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!マリオ・ゲッツェと契約延長か?ツォルク「一緒に話し合いをするだろう!」《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】


large-16-9.jpg


BVBのスポーツディレクター、ミヒャエル・ツォルク!ゲッツェとの契約延長について語る!

“一緒に話し合いをするだろう”


マリオ・ゲッツェはバイエルンから戻って来てから難しい時期を経験している。しかし今シーズンは彼の状態は明らかに上向きとなっている。BVBのスポーツディレクター、ミヒャエル・ツォルクは契約延長の可能性について語っている。

スポンサーリンク



マリオ・ゲッツェの契約は次のシーズンまでとなっているが、この26歳はさらに数年間ドルトムントでプレーするだろうか?BVBのスポーツディレクター、ミヒャエル・ツォルクは特にそれに関してはプレッシャ―は感じていないようだ。“時期が来たら話し合いをするだろうね。”と彼はキッカーに対して語っている。


この元ワールドカップ優勝者は今シーズンすでに23試合に出場している。彼はマルコ・ロイスについでドルトムントのキャプテンも務めている。“マリオは常に良くなっているね。彼のボールの扱いは安定しているし、走行距離もすごいよ。”とツォルクは語る。


ゲッツェはすでに数週間前に契約更新について語っている。“今はそれについて話をするよりも大事なことがあるよ。後半戦において大きな目標があるからね。残りは時期が来たら話をするだろうね。”とこの26歳は語っている。






以上です。


まだ2月ですが、遅くとも5月までには、延長するかどうか決めないと来年フリーで出ていくことになってしまいますからね。そう遠からず、契約延長の話し合いは行われるのではないかと推測しますね。本人が移籍を希望するなら別でしょうが、今の感じでは本人も残留を望んでいるような感じがします。



[ 2019/03/01 12:59 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(9)
さらに年俸アップですね!
[ 2019/03/01 13:12 ] [ 編集 ]
ねえわ。まともにシーズン通してロイス香川の代わりになるMFと1トップの即戦力を取れって。
[ 2019/03/01 13:27 ] [ 編集 ]
ゲッツェの為にも ドルトムントの為にも 移籍した方が良いと思いますけど、ゲッツェ自身 今の条件以上でのオファーはなさそうな気がします。
[ 2019/03/01 13:40 ] [ 編集 ]
ドイツ内でしか需要ないだろうし、ドイツ内では上にはバイエルンしかないし、残留でしょうね。
彼が嫌いなわけではないですが、彼がいる限りドルトムントは今の位置以上にはなれないと思います。
[ 2019/03/01 15:50 ] [ 編集 ]
延長しても良いけど、それなら年俸半減。
[ 2019/03/01 17:25 ] [ 編集 ]
メディアには常に高評価でクラブも不可欠な存在として重用してきてます、当然、年俸加増ですよねぇ?
[ 2019/03/01 18:42 ] [ 編集 ]
リハビリ終えたらまた出ていくよ。
[ 2019/03/01 21:37 ] [ 編集 ]
バイエルンに売られてきた時点でこれ以上はないことに気づいて欲しいけどね
[ 2019/03/02 02:21 ] [ 編集 ]
ゲッツェはドルのような特別待遇をしてくれるクラブは他にはないと分かってるでしょう。
[ 2019/03/02 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。