ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ベシクタシュ香川!負傷のために次節はメンバー入りせず!《トルコメディアの反応》

【Fanatik】

kagawa80.jpg


香川とギョクハン・ギョニュルに関して悪いニュースが!


ベシクタシュ!トルコ・スーパー・リーグ第24節でベシクタシュは明日16時にカイセリと対戦する。香川とギョクハン・ギョニュルは負傷のため、メンバー入りしなかった。


スポンサーリンク



ベシクタシュはトルコ・スーパー・リーグの第24節でカイセリと対戦するが、香川真司は内転筋に問題を抱え、さらにギョニュルは左太ももの筋肉に問題を抱えてたためにメンバー入りしなかった。



セニョル・ギュネス監督はカイセリ戦では以下の21人を登録している。




キーパー:カリウス、ユヴァクランクラン、デスタノギュル

ディフェンス:エルキン、リドバン・ユルマズ、コレイア、ヴィダ、ミリン、ロコ、メデル

中盤:ハッチンソン、リャイッチ、オトカイ、トコズ、エツヤクプ、カレスマ、レンス

攻撃:ラリン、ペクテメク、ヤルチン、ブラク・ユルマス





以上です。

香川選手が負傷でメンバー入りを外れたとのことですが、内転筋を負傷しているとの情報が出ていました。これが違和感程度なのか、離脱につながるのかどうかは続報を待つしかなさそうですね。軽い負傷であることを願っています。




[ 2019/03/01 22:11 ] 香川18/19 | TB(-) | CM(14)
だから徐々に時間を増やしていくべきで、いきなりスタメンフルは難しいと言ったのですよ。
出るなら60分くらいで交代させるべきだと。
周りが「早く出ろ出ろ」と急がせすぎなのです。
怪我したら、またそこからコンディションを上げなければいけないし、時間を制限しなければいけなくなるのだから。
ナスリやローデ、デブライネらを見ていれば分かるでしょうに。
[ 2019/03/01 22:46 ] [ 編集 ]
心配ですね。昨日の全体練習は参加していたらしいので、練習中の怪我か、違和感かもしれません。
トゥヘル二期目秋の代表戦での足首の骨挫傷で、何度も復帰と離脱繰り返して以来(結局半年位かかった)個人トレーナーを増員させてますし、それからは早め早めに離脱している(無理しない)様に感じてます。昨年2月の離脱も、本人が交代要求してましたがその場は歩いてましたよね。でもW杯控えてムリして復帰練習後に離脱…それからは腹括って完全復帰を目指してムリはしないと決めてた感じ。
そして完全復帰してW杯は活躍出来ました。
昨年秋も、前ならムリしてやっていたと思いますが、早めに離脱して完全復帰目指してました。ただこちらは完全復帰も監督は完全構想外に…ムリしていたらそこ迄干されなかったかもしれませんが、ムリして悪化したら移籍も難しくなりますから正解でしたよ。
今回もそういう意味で、早めの離脱だと願いたいですね。そして早い完全復帰を祈ってます。
[ 2019/03/01 23:47 ] [ 編集 ]
香川って正直ちょっと怪我とかで離脱が多すぎるよねドル時代から
[ 2019/03/02 00:37 ] [ 編集 ]
トレーニング参加してたので油断してた
試合中での怪我なのか、トレーニング中での怪我なのか…とにかく心配です。
軽傷であってほしい
[ 2019/03/02 00:48 ] [ 編集 ]
香川は近年、本当に負傷が多いですね。
軽いものであればいいですが心配です。
[ 2019/03/02 00:56 ] [ 編集 ]
前節、一番評価の高かった2人が欠場ですか。。
スタメンと聞いた時に何よりも怪我を心配していました。
五カ月ぶりだったわけですから、もうちょっと早くに交代させた方が良かったですよね。
[ 2019/03/02 01:13 ] [ 編集 ]
久々のスタメンで85分までプレーしたわけだから、たとえ試合中や翌日には問題は出なくても、数日で異常が出ても不思議ではないです。
もう30歳ですし。
一番ファールを受けまくってましたからね。
[ 2019/03/02 01:17 ] [ 編集 ]
後半あれだけ守備に回されれば、相当足に来たでしょうね…
歳をとるほど筋肉痛が表面化してくる時間も遅くなりますし。
途中交代も頭にあってか前半(守備面で)飛ばしていると思っていたので、もっと早くに休ませるべきでしたよ。
[ 2019/03/02 01:24 ] [ 編集 ]
後半あれだけ守備に回されれば、相当足に来たでしょうね…
歳をとるほど筋肉痛が表面化してくる時間も遅くなりますし。
途中交代も頭にあってか前半(守備面で)飛ばしていると思っていたので、もっと早くに休ませるべきでしたよ。
[ 2019/03/02 01:24 ] [ 編集 ]
ひどい言い方ですがレンタル中なのであせらずのらりくらりとコンディション調整に利用させてもらったらいいと思います
[ 2019/03/02 01:30 ] [ 編集 ]
「選手生命にかかわる」と、W杯の最初2試合を時間制限付き60分で交代させた西野監督は香川の体を良く労ってくれていた。
[ 2019/03/02 01:45 ] [ 編集 ]
本当にスタメンなら早めに交代して欲しかったですよ。まあその余裕も無かったのかもしれませんが心配してた通りになりました。夏の移籍に向けても怪我が一番マイナスになるのでとにかく怪我を治して欲しいです。もうすぐ30才ですから筋肉の修復も若い時とは違いますから無理は禁物。
[ 2019/03/02 10:08 ] [ 編集 ]
凄く残念。ふたり共今のチームに不可欠。これでまた選手層が薄くなってしまった… でもカイセリスポルには勝てると思う。コンヤスポル戦に間に合うことを願う。
[ 2019/03/02 15:54 ] [ 編集 ]
今週は暇だ
[ 2019/03/03 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。