ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ギュンドガン!イスタンブールで香川と再会!!《トルコメディアの反応》

【Hurriyet】

ilkai.jpg


イルカイ!トルコに行って香川真司とメメト・エキチと出会う!!


マンチェスター・シティーでプレーするドイツ代表のイルカイ・ギュンドガンがイスタンブールでメメト・エキチ、そして香川真司と出会っている。


スポンサーリンク



リヴァプールを抜いて首位に立ったプレミアリーグのマンチェスター・シティーのスター、イルカイギュンドガンがトルコにやってきた。


今週末、イングランド・プレミアリーグにおいてマンチェスター・シティはボーンマスを下しているが、ドイツ代表のイルカイ・ギュンドガンが、故郷トルコのイスタンブールにやって来ている。


ilkai2.jpg



そこで彼は元チームメートで現在ベシクタシュでプレーする香川真司、そしてフェネルバフチェでプレーするメメト・エキチと再会し、インスタグラムで写真を公開している。

さらに香川真司も“イスタンブールへようこそ、ブラザー”とコメントした画像を投稿している。

ilkai3.jpg





以上です。

ギュンドガンのトルコでの人気は相変わらず高いようですね。このような写真が出回る事で香川選手のトルコでの親近感もより大きなものとなりそうですね。

エキチはブレーメンでプレーしていましたね。フェネルバフチェに行っているとは知りませんでしたが、懐かしいですね。エキチもギュンドガン同様ドイツ出身のトルコ人ですが、トルコ代表を選択していますね。

それからこのHurriyetという新聞ですが、ドイツの駅でも売っています。






[ 2019/03/05 19:15 ] 香川18/19 | TB(-) | CM(10)
ペリシッチ(インテル)も香川のインスタにコメントしてましたね。
優勝メンバーの再会を見たドルトムントのサポーターたちも、彼らが恋しくなっているようですね。
[ 2019/03/05 19:50 ] [ 編集 ]
いるかい?ギュンドアン!
[ 2019/03/05 21:06 ] [ 編集 ]
ギュンドアンはバカンスで日本に来たりとフットワークが軽くていい友達ですね
[ 2019/03/05 21:51 ] [ 編集 ]
ギュンは本当に香川好きやな
[ 2019/03/05 22:04 ] [ 編集 ]
この再開はファンとしてすごく嬉しい。良い休暇を過ごせてるようで何より。
トルコメディアも見逃すはずないですね
[ 2019/03/05 22:36 ] [ 編集 ]
うどんと牛丼の邂逅素晴らしい
[ 2019/03/05 23:14 ] [ 編集 ]
わざわざ香川に会いに行ったのならどんだけ好きやねんって思うw
そういや日本にも来た事あったね
香川は丁度いい息抜きになったろうしありがたいな
[ 2019/03/06 00:08 ] [ 編集 ]
香川選手がギュンドアン選手をピッチでイリーって呼んでたのがずいぶん昔のように思える。また香川選手と同じチームで観たいと思える選手です。
[ 2019/03/06 08:04 ] [ 編集 ]
香川の所って、彼が怪我するといろんな人が会いに来るよね。武藤とか、高校時代の友人とか…愛されてるね。
[ 2019/03/06 08:46 ] [ 編集 ]
牛うどんコンビ
香川がマンシーは厳しいから、あと二、三年後どこかは分からないがギュンが香川いるクラブに来て一緒にプレーするとこが見られたら嬉しいね
[ 2019/03/06 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。