ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ザンクト・パウリ!宮市亮!2021年まで契約を延長!!《ドイツの反応》

【トランスファーマルクト】

“苦難の時期を経験した!”

miya.jpg


ザンクト・パウリ!宮市と契約延長!


ザンクト・パウリは来シーズンに向けてスカッドに手を入れているが、宮市亮との契約を2021年まで延長している。



スポンサーリンク



“リョーは我々の下で苦難の時期を経験しており、その間我々は彼をサポートする意思を示している。リョーがこの延長にサインしたのは、その事に対するリョーの気持ちだと思っている。これにどれだけ意味がある事か我々には良く分かっている。リョーは素晴らしい人物でキャラクターも非の打ちどころがない。スポーツ面においては、負傷を乗り越えた後で、まだポテンシャルがあると思っている。今後もそのポテンシャルを発揮するためにサポートしたい。”とスポーツボスのウーヴェ・シュテーヴァーは語っている。



宮市は昨シーズン、膝十字靭帯を損傷したために、全くプレーしなかったが、2015年にアーセナルからフリーでやってきた宮市は今シーズン2部リーガで16試合に出場している。









以上です。


何度も負傷を繰り返していた宮市選手ですが、今シーズンはこれまでリーガ16試合に出場し、3ゴールを挙げています。本当にプレーできるようになって良かったですね。負傷中にザンクト・パウリはサポートの意思表示として宮市選手と契約延長をしましたが、今回の延長は宮市選手がそれに答える形となったようですね。

ザンクト・パウリは現在2部リーガで4位に位置していますね。2位のハンブルガ―とは4ポイント差なので、まだ昇格には望みがありますね。


[ 2019/03/06 13:04 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(4)
契約更新してくれてありがたいですね。熱いチームなので頑張って欲しい
[ 2019/03/06 13:35 ] [ 編集 ]
昇格できるといいですね
応援してます。
[ 2019/03/06 18:15 ] [ 編集 ]
彼は隣の県出身で、中学時代に我が家の末っ子が属したクラブと何回か対戦した事が有り、結構思い入れがあります。度々怪我に悩まされ、各国クラブを渡り歩いていますが、ようやく安住の地(クラブ)を見つけた気がします。
まだ26歳です。非凡な才を持っているのは間違い無いので頑張って欲しいですね。
[ 2019/03/07 01:49 ] [ 編集 ]
ほんとによかったですね
[ 2019/03/09 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。