ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

フランクフルト長谷部!鼻骨骨折で離脱の可能性?!!《ドイツの反応》

【Sport.de】

hasebe3.jpg



アイントラハト、長谷部!鼻骨骨折で離脱の可能性!


守備のボス、長谷部誠は、ヨーロッパリーグのインテル・ミラノ戦で鼻骨を骨折している。

その試合の翌日、監督のアディ・ヒュッターが伝えたところによると、月曜日のデュッセルドルフ戦での出場は微妙とのことだ。

スポンサーリンク




“彼がマスクを装着してプレーできるかどうかは様子を見てみないとわからないね。それが危険だとしたら、私にはどうすれば良いかわかっているよ。”と語っている。彼はそうなった場合にはインテル戦に向けて長谷部を温存するつもりのようだ。




一方ストライカーのアンテ・レビッチがインテル戦でプレーできるかどうかはまだ定かではない。このクロアチア代表の選手は膝を負傷した後で、主治医がいるベルグラートへ旅立っている。



“彼は火曜日に戻ってくるけれど、彼がオプションの一つになれば良いね。”と監督は語っている。



デュッセルドルフ戦ではキャプテンのダヴィド・アブラハムも欠場する。




以上です。

長谷部選手は鼻を骨折してしまったようですね。離脱の可能性があるとのことですが、幸いデュッセルドルフ戦に限定しての話のようです。来週のインテル戦は非常に重要ですから、監督は無理をしないでデュッセルドルフ戦で休ませるかもしれないですね。

好調のフランクフルトにはヨーロッパで勝ち進んでもらいたいですね。

[ 2019/03/09 06:00 ] 長谷部誠 | TB(-) | CM(7)
うーむ、今度はバットマン長谷部かいな苦笑
[ 2019/03/09 06:12 ] [ 編集 ]
日程的にデュッセルドルフで休ませないと怖いですもんね
長谷部凄い活躍でしたね
見てて興奮するぐらい良いプレーしてました
長谷部は大一番だといつもよりもう一段ギアあげて良いプレーするような気がする
キッカーが評価1つけてましたからスタッツ的にも相当でしょうね
[ 2019/03/09 07:19 ] [ 編集 ]
すぐ立ち上がれずに悶えてましたが、やはり折ってましたか。
[ 2019/03/09 09:46 ] [ 編集 ]
最近はリーグ戦、ELと日程が詰まっているときでも運動量を必要とされるボランチで3試合続けて出場してて疲れも溜まってきたところだし、鼻骨骨折してたのにアドレナリンを放出させながらMOM級の働きをしてくれたんだし、年齢を考えてもデュッセルドルフ戦は休ませてほしいです。8強進出が決まる大事なインテル戦には長谷部もレビッチも復帰してほしいです。
[ 2019/03/09 10:39 ] [ 編集 ]
接触後のアップで鼻筋のあたりが凹んでるように見えたけど、、
折れてたかあ
[ 2019/03/09 11:54 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ格下相手だし日程キツいし高齢だし休ませるならここだろうよ
[ 2019/03/09 14:59 ] [ 編集 ]
鼻だったのが不幸中の幸いだな
膝とか足首の骨折なら最悪だったぞ
[ 2019/03/09 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。